セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



東関東大震災の募金について

超大きい、モニターフルサイズ画像です♪拡大できます♪
ミニスカート モノクロ

東北地方太平洋沖地震の募金をされた方に、壁紙を差し上げます♪
下記は、とりあえずサンプルの2枚です。
下記を含む、合計59枚の壁紙画像を、募金をされた方に差し上げたいと思います。




急いでお振込みにいっていただいた方がいらっしゃいますが、期限はありません。
お急ぎになる必要はありませんので、無理のない範囲で結構です。

拡大すると実物大に♪
ガーター

銀行、コンビニなどで各々の義援金口座へお振込みください。
その領収書(控え)を写メでわたしに提示してください。
金額は500円以上でお願いいたします。

壁紙サンプル

画像の受け渡し方法は、ダウンロードです。
私のメアドをご存知の方は、直接メールで領収書の写メを添付なさってください。
それ以外の方は、コメント欄に、メールアドレスをご記入の上、募金しましたとコメントしてください。
こちらから、直メールでご連絡いたします。

このような方法に、ご意見がありましたらお寄せください。
ご覧いただきどうもありがとうございました♪
関連記事

支援の件、本当にありがとうございます!


災害対策は日頃からしておいた方がいいと、身を持って感じています。


現在は食料、燃料類が枯渇に…

今所持している分での生活になりつつあります。


仕事柄燃料は死活問題でもあるので、あと数日で休業になるかもしれないです。

苦しい状況が続きますが、何とか乗りきろうと思います。
[ 2011/03/14 22:26 ] [ 編集 ]
>たいがさん
お見舞い申し上げます。
また平穏な楽しい生活に戻れるイメージをして、なんとか過ごしたいものです。
[ 2011/03/15 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



