セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ピアノ動画 >  名曲をピアノでカバー♪神威龍牙さんの「WISH」#2#3





名曲をピアノでカバー♪神威龍牙さんの「WISH」#2#3

ふくらはぎ

神威龍牙さんの「WISH」を弾かせていただきました。
ピアノ動画とミニワンピース+生脚画像をご堪能ください♪


生脚

オリジナル曲を、まずお聴きになってくださいね♪




>神威龍牙さん公式HPへ


↓わたしがピアノで弾きました♪
最後までご覧になっていただけたら嬉しいです♪



この曲を弾かせていただいたことでピアノ関連のお友達ができたり、演奏会で弾いてみませんかとお声をかけていただいたり、とても良いことがありました。

この曲に出会えて、とてもよかったなと思っています。
作曲した佐藤和豊さんと歌手の神威龍牙さんには感謝です♪

ミニスカート

下の動画は、↑のワンピースを着て弾きました。



ふともも

ふともも

生脚

ご覧いただきどうもありがとうございました♪
関連記事

こんな時にも・・・
レイさんは日本にいらしたのですか?
貴女もご家族もご無事ですか?

こんな時でもレイさんのフォトで、少し興奮してしまうのは不謹慎なのでしょうかね。

いや、こんな時だからこそ、
子孫繁栄の本能が刺激されるのかも知れません。

このコメで不愉快になった方がいらしたら、ごめんなさい。
[ 2011/03/12 15:55 ] [ 編集 ]
>pon-g さん
私と私の家族は無事ですのでご安心を♪pon-g さんもお元気そうで何よりです♪
[ 2011/03/12 17:16 ] [ 編集 ]
裸足でピアノを弾いて頂きたいのですが・・
[ 2011/03/17 03:02 ] [ 編集 ]
セクシー!
[ 2011/03/18 10:37 ] [ 編集 ]
うーん、足でピアノは弾いたことがないですね・・・

>shoさん
どうもありがとうございます。
[ 2011/03/20 05:34 ] [ 編集 ]
文足らずですいません。
裸足でペダルを踏みながら演奏して頂きたいのですが…
[ 2011/03/20 06:41 ] [ 編集 ]
ふふふ、そういうことでしたか!
それは簡単ですよ(笑)。
では、足の先までちゃんと映るように撮ってまたアップしますね。
何を弾こうかなあ・・・
[ 2011/03/21 21:43 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
弾いてもらうだけでもありがたいのですが、なるべく足をアップで撮っていただけたら嬉しいです。
厚かましいとお感じでしたら削除して下さい
[ 2011/03/22 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



