セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





ちゃぁんと見てるのよ~

絶対領域

『ちゃぁんと見てるのよ~』っていうセリフ、とっても気に入ってます♪
園子温監督『冷たい熱帯魚』の一場面のことです。
ツインテール

ひとりの男性を正座させ、その目の前で、別の男性とセックスして見せるんです。
そしてこう言うの。
『ちゃぁんと見てるのよ~』

オーバーニー

黒沢あすかさんがヌードで演じていらっしゃいます。
最高です!!!エロくて美しい!!

妹系

『ちゃぁんと見てるのよ~』

開脚

『冷たい熱帯魚』は大ヒット上映中!
>『冷たい熱帯魚』上映情報へ

パンチラ

ご覧いただきどうもありがとうございました♪
次回も、ちゃぁんと見るのよ~

関連記事

レディ
いけない娘だなぁ。
レディたるもの、そんなに脚を広げて座ってはいけませんw

何時もと違ったセクシーさがあって、
可愛いですよ。

それにしても高いヒールだ。
いや、値段じゃなくてw
[ 2011/03/06 22:55 ] [ 編集 ]
>pon-gさん
そうですね、いつもと違う私です。記事で紹介している映画がとてもよくて、真似したかったの♪
[ 2011/03/07 00:14 ] [ 編集 ]
ちゃ~んと
勿論、ちゃぁんと拝見させて頂きましたよw
[ 2011/03/07 22:28 ] [ 編集 ]
>pon-gさん
ちゃぁんとご覧になっていただいて、どうもありがとうございます♪
[ 2011/03/07 22:56 ] [ 編集 ]
経験ありますが
レイさんは 彼の観てる前で 他の男とセックスするのは 想像できますか?
[ 2011/03/09 18:17 ] [ 編集 ]
>ロベルトさん
コメントありがとうございます。
NGワードがあるみたいで、迷惑コメントになっていて、いま気がつきました。
そうですね~まあ、想像はできますが、実際にはどうでしょうね、ふふふ…
[ 2011/03/09 23:13 ] [ 編集 ]
は、はい。
しっかり見させていただきました。
[ 2011/03/18 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



