セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





寶湖宮天地堂地母廟

パワースポットは2箇所行きました。

昇龍観音のある場所は半天岩紫寺です。

下の画像はすべて、寶湖宮天地堂地母廟という廟です。
画像をクリックで拡大します。

_DSC8892-d.jpg  _DSC8918-d.jpg


_DSC8922-d.jpg _DSC8929-d.jpg

_DSC8961-1.jpg _DSC8919-1.jpg

_DSC8804-1.jpg  _DSC8865-1.jpg

_DSC8988-d.jpg  _DSC9000-d.jpg


_DSC9005-d.jpg _DSC9027-d.jpg

_DSC9033-d.jpg _DSC9017-d.jpg

_DSC8911-d.jpg

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

色使い
パワースポットか否かは別にして、
神社、仏閣は好きです。
落ち着く場所も多いですし、単純に建築的に凄いなぁって思います。
龍も好きですし。

ただ、子供の頃から
お寺の天井等に描かれている大きな絵や、
写真の様な色鮮やかなものは苦手でして・・・
どんなトラウマなのかは分りませんが、
何故か怖くなっちゃうんです。

因みに、大きな鯉のぼりも怖いです。
日本の五月は、上を見ないようにしていますw
[ 2011/03/04 19:10 ] [ 編集 ]
>pon-gさん
鯉のぼり、怖いんですか!?
変わったトラウマですね?わたしは、なんだか知らないけど、カラフルであればあるほどテンション上がってきて好きです♪
[ 2011/03/05 20:47 ] [ 編集 ]
トラウマ
洋服や小物でカラフルなのは全然大丈夫なんですけど・・・
小さな鯉のぼりも怖くないし。

大きな物が苦手なのかも知れません。
鯨の剥製とかやっぱ怖いw

大きな絵が描いてある看板とかは平気なんだけどなぁ。

自分でもどの時点で恐怖をおぼえるの分りましぇ~ん。
[ 2011/03/05 23:13 ] [ 編集 ]
>pon-gさん
わたし、生きている鯉は、苦手です!池に餌をやるのはいいけど、なんか、うじょうじょたくさんいると気持ち悪いって思っちゃう。
鯉は、食べるのも苦手です。
鯨の剥製!?見たことないかも。
大きいものといえば、ジンベエザメは怖いです。水族館で見ましたが。
[ 2011/03/06 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



