セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ピアノ動画 >  名曲をピアノでカバー♪神威龍牙さんの「WISH#1」フルバージョン


スポンサーサイト



名曲をピアノでカバー♪神威龍牙さんの「WISH#1」フルバージョン

ハイヒールとオーバーニー

神威龍牙さんの「WISH」をピアノでカバーさせていただきました♪
ツインテールにAKB48風の可愛いコスチュームで弾きました。
ぜひ画像と合わせてお聴きください♪


AKB48コスプレ

ちょっと長いですが、最後までガマンして聴いてみてくださいね♪
曲は、神威龍牙さんの 『WISH』を耳コピしました。




わたしのピアノを上手いですねって仰ってくださった方がいるのですが、実は、これは、わたしが弾いたのではなくて、龍の神様がわたしに弾かせたのです♪

昇龍観音

正確には、昇龍観音様です♪

オーバーニーソックス

わたしはお寺や廟などのパワースポットによくお参りします。
先日行ったところは、とても大きな廟でした。

地母廟

建物はカラフルでとても美しく、空気もよくとても気持ちよい場所でした。
この廟についての詳細と画像は下記にアップしましたのでご覧ください。
>廟の画像と詳細へ

ツインテール

ほとんどの廟に共通することですが、『神威顕赫』の文字とそこかしこに龍。
神威龍牙さんのお名前が自ずと浮かんできます。

地母廟

このような場所にご案内してあげたら喜ぶんじゃないかなと思いますが、彼は車椅子。
廟や昇龍観音はバリアフリーではありません。

おんぶすれば連れて行ってあげられる・・・
ハンディのある方には、優しい思いやりの気持ちで接したいと思っています。

AKB48風衣装

オリジナルもお聴きください♪
神威龍牙さんの『WISH』です。
作曲は、佐藤和豊さん



NPO法人日本バリアフリー協会の主催するゴールド・コンサートが10月15日に開催されます。
ゴールドコンサートは、障がいのあるミュージシャンの音楽コンテストです。
神威龍牙さんも出演されます。

3/12(土)にライブがあります。
>神威龍牙さんのライブ情報へ
成功をお祈りしています。

絶対領域

ご覧いただきどうもありがとうございました♪
関連記事

お久しぶりです!!
あうっ・・・本当に可愛い・・・・^///^
台湾も日本と同じで多神教の国ですからお寺や廟がたくさんありますよ~^^y
[ 2011/03/06 08:58 ] [ 編集 ]
>仮面ライダー 疾風さん
お久しぶりです!ご覧になっていただきありがとうございます。
そうですね、台湾はたくさん廟がありますね。
[ 2011/03/06 10:50 ] [ 編集 ]
ふ、踏まれたいっ!
[ 2011/03/18 00:10 ] [ 編集 ]
>shoさん
ふふふ♪
[ 2011/03/20 05:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



