セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



温泉でバスタオル巻き巻き

生脚

学生時代、雑誌のモデルのアルバイトで、この画像と同じようにバスタオルを巻いて撮ったことがありました。
ある温泉旅館を紹介する記事のための撮影です。


生脚

その温泉旅館は、男湯の方が大きかったから撮影は男湯でするということになり、ご入浴中の男性客が数名いるところで撮りました。

生脚

撮影が終わり、わたしは、パッとバスタオルを取り払うと

生脚

「なんだ、水着着てたのか、ちぇ」・・・とひとりの男性聞こえました。

バスタオルで巻いて

下に着けているとか、着けていないとかに関しては、お好きなようにご想像ください♪
ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

開脚ポーズがたまりません。
いつも美しいおみ足です。
[ 2011/02/28 21:38 ] [ 編集 ]
バスタオル
ダメですよ、そんな夢をこわすような事しちゃ(笑)

バスタオルの下は裸だって信じてるんだから。

はい、
次はバスタオルとって温泉につかっているカット期待してまーーーす。

だってお風呂入るのに普通バスタオル巻かないでしょう?
ね、お願いレイさん!
バスタオルとって前向かないでいいから、後ろ向きでいいから、お尻も隠していいからさ、美しいレイさんの背中が見たあーーーーいよ~~。

[ 2011/02/28 23:20 ] [ 編集 ]
>shoさん
どうもありがとうね♪

>南さん
そうね、背中だったら、出しても全然平気。今度やってみますね。
ご意見をありがとうございます!
[ 2011/03/01 01:24 ] [ 編集 ]
俺はレイさんが好きだから、バスタオルの下がなんであろうがそんなことは想像力で行けちゃいます!今日も素敵ですね!!
[ 2011/03/01 10:09 ] [ 編集 ]
>新タマさん
はじめまして、ご覧になっていただきどうもありがとうございます。嬉しいコメントですね。励みになります。
今後とも宜しくお願いいたします。
[ 2011/03/01 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



