セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >   >  ヒップアップエクササイズ画像





ヒップアップエクササイズ画像

レースクイーンの脚

ヒップアップエクササイズの動画をyou-tubeにアップしましたが、ケータイではご覧になれない場合もあるようですので、写真を撮りました。






ハイヒールの脚


ふともも


ヒップアップ体操


ハイヒール


光沢タイツ

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

おぉ。動画も良かったけれど静止画もセクシー。
[ 2011/02/21 23:37 ] [ 編集 ]
レイさん おはよう[e:252]ございます
いやあ

ヒールを履いてのエクササイズは 生まれて初めて観ました
足首も締まるし 理にかなっていますね
[ 2011/02/22 05:48 ] [ 編集 ]
>shoさん
どうもありがとうございます♪

>ロベルトさん
実際にエクササイズするときは、ハイヒールは履いてないかな(笑)。でも仰るとおり、いいかもしれませんね!使う筋肉は確かに違いました!
[ 2011/02/22 14:46 ] [ 編集 ]
以前の私のコメントの抜粋です。

http://reitrc.blog27.fc2.com/blog-entry-350.html#more
【セルフ撮影の風景の動画】を拝見しました。

ヒップアップ=スロートレーニングなのかなって個人的に思いながら拝見していました。

エクササイズをやっている時には身体を反らしたり、捻ったりします。

こういう動作を行なっている時には写真を撮るのは難しいと思ってしまったのですがどの様に行なっているのでしょうか?

集中をしながら確実に良い体勢で取れるという事は凄いなぁーと感心してしまうばかりです。
[ 2011/02/22 21:27 ] [ 編集 ]
>matsuさん
脚あげているときに撮ったりするのは、そんなに難しくないです。シャッターはリモコンで操作していますが、押してから、5秒後に切れるので、それに合わせて足を上げればよいです。
[ 2011/02/22 22:11 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです
こんにちは。お久しぶりです。寄らせていただきましたー!

春らしいソファの前で、これまた春らしいエクササイズですね。手にはしっかりリモコン(?)が握られているのが可笑しいね。トップスはボトムスに合わせたの??それともいつも着ているヴェルサーチかな。

腹筋背筋も鍛えられてよいですね。きれいな脚です。セクシーだけど、いい意味でエロくないあなたは、こうした努力で作られているのですね(笑)。

今回は説明的な写真だけど、頭のほうからとか意外なアングルから撮ったらシュールな作品になる気がするよ。とっても動きがあって面白いポーズなので。

これからはもうちょっと頻繁によらせていただきますネ!長々とスミマセンでした。
[ 2011/02/26 09:58 ] [ 編集 ]
トレーナー
トレーナーは募集されてないのですか?
僕、レイさんのトレーナーになりたいです。
専門知識は皆無ですけどw
[ 2011/02/26 23:30 ] [ 編集 ]
>Naokaさん
お世話になっております!
建設的なご意見をありがとうございます!頭のほうから、これを撮るんですか!そうですね、いろいろやってみるべきですね!これからも宜しくお願いします。

>pon-g さん
爆笑しました!!
専門知識のないトレーナーね、頼もしいです♪
私はいろいろ教えていただくことは歓迎ですので、専門知識がなくても、お尻の筋肉が肥大する方法がありましたら教えてくださいね(笑)。ただしお尻のみ、太ももはこれ以上太くなりたくないので。
[ 2011/02/27 00:55 ] [ 編集 ]
ゴムチューブで負荷掛けるとより効果的だと思いますよ!
[ 2011/02/27 05:57 ] [ 編集 ]
>yasさん
そうですね!わたし以前はチューブ体操大好きで毎日やってました!チューブ使うことにします!どうもありがとうございます!
[ 2011/02/27 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



