セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



自信満々!?

バスト

「どうやったら自信が持てるようになりますか?そうなるために何か習慣的にやっていることは?」
というご質問をいただきましたので返答します。


お腹チラッと

わたしは正直言って、自信があるとかないとか、意識したことがなかったのですが、もし、モデルの富永愛さんのビジュアルか、それ以上に美しく生まれてきたならば、超自信満々です!!間違いありません!
でも、そうではありませんから、自信はそんなにないと思います。

背中

でもアドバイスできるとするならば、まず、自分をよく観察して自分を知ることです。
どこが良くてどこが悪いか、見極めることです。

自分でそれが分からないのであれば、友達や家族に長所短所をお尋ねになって下さい。
そして、ルックスで長所があればそこを強調したファッションを心がけ、直すことのできないルックスの短所は、短所に見えないように工夫するなり、それができないなら忘れます。

コスプレセーラー服

内面の長所と短所についても、良いところは伸ばし、悪いところは変えられるなら変えればよろしいと思います。

そして、わたしは、わりと最近になってから成功本や自己啓発の本を何冊か読んだおかげでポジティブ思考で日々過ごしていますので、読書をお薦めいたします。

スパンコールセーラー服

成功本の類を読んだことがないのであれば、まずわたしのお薦めを読まれるとよろしいかと思います。
一番下で紹介します。

谷間露出白雪姫

もし、心から自信が持てるようになりたいと望んでいるのでしたら、わたしの言ったことを素直に聞き入れて実行してくださいね♪
行動に移さないと、何も変わることはありませんし、自信が持てるようにはなりません。
わたしのアドバイスを読んだだけではダメですからね♪

セクシー白雪姫

以下はわたしのお薦めの本です。
右の2冊は内容は同じで、青い方はティーンエイジャー向きです。
簡単で分かりやすいです。

  

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

脚を綺麗に したいなら
ガーターベルト着けて ピンヒールを履いてください
すぐに綺麗な脚が出来上がります

ガーターベルトを着けていると 四六時中 脚に意識が行くので 一か月くらいで 脚が締まってきます
[ 2011/02/18 12:57 ] [ 編集 ]
きょうも完璧プロポーションのショットありがとうございます。
「自信」の話も参考にさせてもらいます。
[ 2011/02/18 22:09 ] [ 編集 ]
>ロベルトさん
先日も同じこと教えていただきました。ありがとうございます。

>shoさん
shoさんは自信がない方ではないと思いますが、そう仰っていただけると嬉しいです♪
[ 2011/02/18 23:50 ] [ 編集 ]
私の個人的な質問について解答していただきありがとうございました。

自信を保つ書籍やためになる話を教えていただきありがとうございました。

何だか利用の仕方が異なってしまっているとは思いますが、これからもたまにこういう質問をして、自分を見つめ直していけたら・・・と思いました。
[ 2011/02/19 04:11 ] [ 編集 ]
>matsuさん
少しでもお役に立てたなら何よりです♪ぜひ行動に移してくださいね。
[ 2011/02/19 19:23 ] [ 編集 ]
同じ事を疑問に思ったことあります。。

ネットに自分の身体を載せるのって結構勇気がいることだと思います。

ほめてくれる人も居ればボロクソに中傷してくる人も居ると思います。

自分はネットとかLINEのトップ画に自分の顔写真すらも載せた事は一度もないです。
自信がないですね。
どう思われるか?がこわいというか。。

まあ、強いて言えば自分の身体で自信があるのは身長くらいですかね。。(笑)


世の中にはいろいろな人が居ると思いますがもし中傷してくる人が居てもめげずに頑張って下さい♪



でもすごいプロポーションですね♪
このblogもブックマークしておきます♪
[ 2014/11/13 00:53 ] [ 編集 ]
>kei9998さん
うっかり、コメントを見逃しておりました。
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
こちらのブログもご覧になっていただきどうもありがとうございます。
この画像は、もうかなり前のものですので今とはちょっと違いますけどね。笑
それと、自分のボディの画像を載せないといけない必要性に迫られてはじめてますので仕方なかったですね。衣装を魅力的に見せるためには、必ず着用しないといけませんから……
でもそのお蔭でコスプレ衣装販売はこの時期、業績がよかったです♪

[ 2014/11/20 02:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



