セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





美しい音楽と映像

ミニスカートと太もも

ケータイ電話のカメラで撮ったのに足の指の先までクッキリ写ってます!
ペディキュアとナマ脚が超セクシー!!
ミニスカート

って、わたしのことじゃなくって、
蜷川実花さんがケータイで撮影した北川景子さんの画像のことです。
>ソニーエリクソン Cyber-shot ケータイ 北川景子さんの画像へ

ふともも

北川景子さんのきれいなCM
監督は、タナカノリユキ氏です♪



音楽もとっても良いので、ピアノでちょっと弾いてみました。
バタバタした感じがするから、もっとゆっくり弾いた方がいいと感想をいただきました。
いずれまた、撮り直してみたいですね。




曲は、ナオト・インティライミさんの「今のキミを忘れない」です。


B004GN9API今のキミを忘れない
ナオト・インティライミ
ユニバーサル シグマ 2011-02-16

by G-Tools



組んだ脚

彼はメジャーデビューして8ヶ月で日本武道館のコンサートを開き大成功されています。
そんな彼も、音楽に挫折して引きこもりの時期もあったそうです。
もともと才能のある方なのでしょうけれど、努力家でもあるのでしょうね…。
今後のご活躍を期待します。

黒網タイツ

ピアノをセーラー服で弾いてしまいましたが、画像のわたしとギャップがありすぎでしたでしょうか(笑)?

脚とハイヒール


ボディコン

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

こんばんは
奇抜なデザインなのに、とてもお似合いです。2枚目がグッときました^^
[ 2011/02/14 23:47 ] [ 編集 ]
雪の華[e:60][e:60][e:60]
この世の中には 美しいものが たくさん ありますね

誰が考え出したのか 分かりませんが ストッキングと ピンヒールも そのひとつですね
毎日 毎日 美しいものを観て過ごしたいですね

いま 僕が集めているのは 書き味の素晴らしい万年筆とボールペンです
毎日 仕事で使う度に うっとりするくらい 美しいフォルムです
[ 2011/02/15 04:23 ] [ 編集 ]
>パンダさん
久しぶりのコメントどうもありがとうございます!
多色使いでとても気に入っているワンピースです。お似合いと仰っていただけるととっても嬉しいです♪

>ロベルトさん
またご覧になっていただき大変嬉しいです。
お気に入りの美しいものを身の回りに置いたり、使ったり、観たりするのは気持ちもよくて楽しいことですね。私もロベルトさんと同じような価値観をもっていると思います。
私も数年前、愛用のボールペンを探したことがあります。手に入れたのは、ジャン・ピエール・レピーヌのこれです。
http://www.pen-house.net/detail/detail00424_003.html
[ 2011/02/15 09:42 ] [ 編集 ]
レイさま[e:803] こんにちは[e:44]
ジャン ピエール レピーヌ 美しいですね
初めて知りました 僕が使っているのは パーカー モンブラン カランダッシュ ウォーターマンくらいです
パーカーのボールペンの書き味は 最高です
あと 普段の何気ないメモに使っているゼブラのサラサ0.7も最高です エコのために 替芯を買っています
[ 2011/02/15 12:34 ] [ 編集 ]
レイさま[e:803]に質問[e:320]
僕は 以前から ガーターベルトにピンヒールが最高のアイテムだと思っていますが レイさんは いつ頃 初めて ガーターベルトを着けましたか?
その きっかけは?
[ 2011/02/15 12:39 ] [ 編集 ]
>ロベルトさん
初めてガーターを着けたのは、確か20歳くらいのときだったと思います。
ホームパーティで、スカートがふわっと広がっているとっても可愛いワンピースを着たのですが、ガーターストッキングを合わせました。普通に立っているとタイツに見えるのですが、踊って回るとスカートが広がって太ももが露出するんです。そういう見せ方をしていましたね。
今思うと、その当時からチラリズムで見せるのは得意だったのかも(笑)。
きっと男の子たちをドッキリさせていたと思います。
[ 2011/02/15 20:02 ] [ 編集 ]
2枚目の写真が超好みです!!

脚の表情がいいですね。膝の曲げ具合とか、とてもセクシーです(^o^)


ナオト・インティライミさん、かなりの実力者なんでしょうね。ライブがあるなら行ってみたいです。
[ 2011/02/15 21:37 ] [ 編集 ]
>たいがさん
横になっている画像のことかな?どうもありがとうございます。
たいがさんはたくさんコンサートいかれてますね。日食なつこさん、たいがさんのツイートで知りました。歌が上手ですね。
[ 2011/02/16 14:43 ] [ 編集 ]
ブルーウーマンの時の淡色とは異なり【虹の色?】のカラーのバリエーションは本当にお似合いで本当にどんな色でも着こなせる事が凄くうらやましいです。

reiさんに個人的な質問をしたいと思います。AKBのコスチュームの時からコメントを送信していますが、個人的なことなのですが訊いてみたいことがあります。

reiさんを初めとして、活かして生きたい箇所を投稿しているつもりなのですが、自分自身には何も活かせることが見当たらず、一人で寡黙になりがちなのです。

どうしたら自信を持てるようになりますか?
そして何か習慣化していることってありますか?
[ 2011/02/16 18:52 ] [ 編集 ]
美脚に網タイ、ピンヒール。
ああ。
[ 2011/02/17 13:18 ] [ 編集 ]
>matsuさん
わたしのブログをご覧になっていただきどうもありがとうございます。
非公開のメッセージも拝見しました。わたしからアドバイスできることはいくつかあります。
これから書く本日の記事(2/17)に、それについて書きますのでご覧になっていただけましたら幸いです。

>shoさん
いつもありがとうございます♪
[ 2011/02/17 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



