セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





スカートがめくれて露に!?

巻きスカート

春のお洋服が欲しくてたまりません!

ミニスカート

花柄も春のトレンドだそうです。
このピタピタのカットソーはかなり古いものですが、花柄と色合いがとても気に入っています♪
49AV JUNKO SHIMADA のものです。

ピタピタのTシャツ

暖かい日なので外で撮りましたが、風がちょっと強かった。

ミニスカート

スカートがピラッとめくれたところを、見られてしまいました。

ワンコ

どんな下着だとか、はいているのか?ということはお好きなように想像してご覧くださいませ♪

49AV JUNKO SHIMADA の服

ストラップレスのブラジャーでお気に入りを着けているので紹介します。
ワコールディア(WACOAL DIA)という、基本的には百貨店のみで展開しているワコールのブランドです。
着け心地は楽で落ちません!
パットポケットつきで、パットも入れ放題!!にゃはは
ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

爽やか
春と言うか初夏を思わせる爽やかな感じですね。
パレオ?スカート?のヒラヒラも爽やかにセクシーです。

温かい日とは言ってもやはり寒かったでしょ?
ご苦労様です、ありがとう。

して、パッドは入れ放題の状態のフォトですか?w

むむ、明日あのワンコに
どんな下着だったか聴きにいきます!
[ 2011/02/09 23:59 ] [ 編集 ]
>pon-gさん
このスカート、仰るとおりビーチウェアなんです。普段は夏の部屋着として着ています。
パット入れ放題は、聞かなかったことにしておいてください(笑)。
[ 2011/02/11 01:55 ] [ 編集 ]
おはようございます[e:252]
40歳の野郎なので 本当のアドレスを添付します 大阪市内在住 予備校で英語を教えています 独学でイタリア語を学び 少しだけ話せます
サルバトーレ フェラガモのシャツネクタイは 最高です
20年前にミラノの お店で買ったものが いまだに新品同様

レイさま

ヘアスタイルを もう少し 考えられたらって思います


質問

写真は 誰かに撮影してもらっておられるのですか?
セルフタイマーでは あれほど綺麗に撮影できないのでは?
[ 2011/02/11 08:29 ] [ 編集 ]
追伸
DIAは ギリシア語 ラテン語で 神という意味ですね

DIAMOND(ディアマンテ)のDIAも 同じ語源です
[ 2011/02/11 08:35 ] [ 編集 ]
>ロベルトさん
DIAの意味、覚えておきますね、勉強になりました♪ありがとうございます。
コメントをもうひとついただきましたが、少しあなたのプライベートも書かれていましたので公開しないことにしました。
写真はリモコンでシャッターを切って、ひとりで撮っています。時々手に黒い物を握っているかと思いますが、それがリモコンです。
またブログにアクセスいただき、コメントを通してコミュニケーションさせていただけましたら幸いです。
[ 2011/02/11 21:55 ] [ 編集 ]
質問です。

reiさんは相当写真撮影が上手なのですが、幼少の時からカメラに興味があったのでしょうか?
[ 2011/02/12 08:16 ] [ 編集 ]
>matsuさん
写真に興味を持ち始めたのは大人になってしばらくしてからです(笑)モデルには小さいころから興味はありましたが、カメラ(写真)に関しては興味なかったですね。

>ロベルトさん
ロベルトさんのコーディネート素敵ですね♪想像して楽しんでおります。
私の説明が悪く申し訳ございません。ブログ上でお付き合いいただけましたら幸いです。
どうかご理解いただきたくお願い申し上げます。
[ 2011/02/12 22:02 ] [ 編集 ]
v-11私はてっきり幼少の時から興味があってv-54の繊細な写真が取れるんだと思っていました。

私もreiさんのような奥が深く気軽にできる趣味を速く見つけていけたら良いなぁーって思いました。
[ 2011/02/14 17:58 ] [ 編集 ]
>matusさん
matusさんも何か楽しいことが見つかるといいですね!人から与えられたものを見るのも楽しいですが、自分で作っていくのはもっと楽しいですよ!
[ 2011/02/14 23:31 ] [ 編集 ]
犬!犬!(笑)


犬の写真が妙におもしろい!(^3^)

どこで、誰に見られてるか分かりませんね(笑)


服の色使いも春の陽気を感じさせますね。早く暖かくならないかなぁ。

[ 2011/02/15 21:12 ] [ 編集 ]
>たいがさん
犬は、幸いほえなくてほっとしました。撮影ずっと見てましたよ(笑)。
[ 2011/02/16 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



