セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





ガーターベルト模様のタイツ

ふともも

同窓会で、男子に「ドキッとしたよ」と言われました。
太い脚

ウン十年ぶりの小学校の同窓会です。
この格好で行きました。

騙しガーターパンスト

リアルなオーバーニーソックスだと、ナマふとももが見えてしまうからそれは控え、パンストだけどオーバーニーというか、ガーターの騙し絵になっているパンストを合わせました。

押切もえのパンスト

毎シーズンチェックしている押切もえさんプロデュース(デザイン?)のパンストです。

パンストの脚

二次会に行ったときのこと。
居酒屋の、掘りごたつみたいに足が下に下ろせるようになっているお座敷だったのですが、大失態をしました!

太ももとお尻

コタツからちょっと手を伸ばして届くところにあるものを取るときって、いちいち立ち上がらずに、はいはいとか四つんばいになって取りませんか?
ついうっかり、それをやってしまったんです。

よつんばい

それを、向かいに座っていた男子に見られました。
はっきり、このポーズを見たとは言わなかったけど、「ドキッとした」ってことは、こういうことかなと思います(笑)。

黒パンストの脚とハイヒール

家に畳がないのでお座敷に座ることがほとんどなくて…。
茶道の所作を身につければ、人様の前で四つんばいになってしまうことはないでしょう。
お座敷では凛とした立ち居振る舞いをしなくてはと肝に銘じました(笑)。

ナネット・レポー

ワンピースは、ナネット・レポー(Nanette Lepore)というデザイナーのものです。
ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

もう
ドキっとしました。
同級生がうらやましい。
[ 2011/02/06 00:24 ] [ 編集 ]
四つん這い
そのコーディネートは四つん這いにならなくともドキッとしますね。

肩は覗いているし
騙しガーターだし
同窓会ではさぞかし男子の注目の的だったでしょうね。

それで四つん這いになったら、もう降参状態ですね。

他の女子に勝って一番だったでしょ!
[ 2011/02/06 09:58 ] [ 編集 ]
ドキドキ
あらら、可愛らしい。
僕も同級生だったらどんなに幸せかw

僕の場合「ドキッ」位じゃ済まなかったと思いますけど。
[ 2011/02/06 11:38 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

ワンピの光沢ある質感が素敵ですね。セクシーなパンプスと良く合ってると思いました。服の良さが撮影でさらに際立ってるんじゃないでしょうか。

そして上画像4枚で履いている、個性的なヒールのデザインがとても好きv-10
[ 2011/02/06 13:24 ] [ 編集 ]
やっぱりreiさんが美しいからこそ過去の思い出の他に近況の他等を含めて、恋愛の話や過去の恋人との話も盛り上がったんだろうなと個人的に想像してしまいました。

個人的な見解に過ぎませんので間違っていましたら申し訳ありません。

でもreiさんは当時から多くの男子生徒から告白されていたんだろうなと思ってしまいます。
[ 2011/02/06 17:09 ] [ 編集 ]
>shoさん
ドキッとしていただけて何よりです♪

>南さん
騙しガーターの柄は、部屋があまり明るくないので、ここまではっきり見えなかったと思います。
他の女子に比べると小学校時代からそうだったけど服で目立ったと思います(笑)。

>pon-gさん
ふふふ…「ドキッ」のあとはどうなるんでしょうね♪

>江口さん
お久しぶりです。ご覧になっていただきありがとうございます。
このハイヒールは、前も江口さんに誉めていただきましたね!
仰るとおり、服の光沢が最後の1枚、きれいに写りました。

>matusさん
小学生のときに告白なんてされたことなんかありませんよ、チョコあげた人がいたくらいです。告白は、する方が好きですね♪
[ 2011/02/06 22:53 ] [ 編集 ]
ドキドキするなぁ~~^^

四つんばのポーズ最高っす^^

ありがとうでした。。。
[ 2011/02/07 05:37 ] [ 編集 ]
>エルグさん
喜んでいただけたようで何よりです♪ご覧いただきどうもありがとうございました。
[ 2011/02/07 22:54 ] [ 編集 ]
初めまして[e:44]
毎日 あなたのブログを楽しく拝見していますが 今回の 同窓会のコスチュームは いただけないと思います
年齢が分かりませんが 可愛い過ぎると思います それに ガーターベルトを着けているようなストッキングは 最悪ですね
本当に お洒落な女性は ちゃんとしたブランドのブラ パンティ ガーターベルトのセットを着けていますよ もちろん ランジェリーだけで3万円くらいは かかります(ワコールのサルートあたりで)

とにかく いまの日本の女性は 安直なファッションセンスしか ありませんね

たぶん あなたは 相当 美人だと思いますので どうか ホンモノを身につけることを お勧めします

僕自身は 予備校講師を しており 毎日 1500人くらいの教え子たちに観られる仕事なので スーツ ブーツ シャツ ネクタイ カフスボタンなどは 毎日 真剣に選んでいます

僕の持論
カフスボタンをしないヤツは イモだ





[ 2011/02/08 08:49 ] [ 編集 ]
>ロベルト バッジオさん
はじめまして
あなたが、可愛らしい服やパンストを好まず、セクシーな服とガーターベルトがお好きなことは理解しました。
サルートのガーターやストッキングはいくつか持っておりますよ。
過去の画像にありますので、検索してご覧くださいね♪
女性のファッションにこだわりのある方ですね、どうぞまたアクセスください。
ご覧いただきどうもありがとうございました。
[ 2011/02/08 19:59 ] [ 編集 ]
これでは誰でもドキッとしますよ。
素敵です。
[ 2011/02/09 15:09 ] [ 編集 ]
>donさん
どうもありがとうございます♪
[ 2011/02/09 22:23 ] [ 編集 ]
レイさま[e:803]
先日の高飛車な僕の批評にも関わらず 大人の対応をしていただき ありがとうございます
僕は 子供のころから ガーターベルトってなんて美しいランジェリーなんだと思い いままで お付き合いした女性には 全員に 勧めてきました
ガーターベルト効果というものを見つけました
ガーターベルトを日常的に着けることで 絶えず 脚に意識が行くことによって より綺麗な脚になるというものです
いままでに約100例ほどの実践結果が あります
脚が もっと綺麗になりたい女性は ガーターベルトにピンヒールのセットにすべきです
[ 2011/02/11 08:17 ] [ 編集 ]
>ロベルトさん
またアクセスしていただきどうもありがとうございます。
仰るとおり、ガーターベルトとピンヒールを着けると、自ずと意識は脚に集中しますから立ち居振る舞いもエレガントに、セクシーになりますね。
[ 2011/02/11 21:39 ] [ 編集 ]
むしろこのパンストの方に色っぽさを感じます(^3^)

ドキッとした……この服装のことともとれるし、四つん這いとか普段人に見せないような一面のことともとれますね。

…いや、もしかしたら見えそうで見えなかったことか?(笑)
[ 2011/02/15 21:21 ] [ 編集 ]
>たいがさん
どうもありがとうございます♪
[ 2011/02/16 14:40 ] [ 編集 ]
たまらん

タイツマニアの俺にとって
[ 2011/04/29 14:30 ] [ 編集 ]
ドキドキ
素敵なセクシーポーズ
同窓会で男子達が目をマルクして見ていた光景が目に浮かぶよ
[ 2011/09/30 14:56 ] [ 編集 ]
>蜻蛉さん
コメントありがとうございます。
決して、男子を挑発しようとか思ったわけではありません(笑)。
立ち振る舞いは十分気をつけないといけませんね。
[ 2011/10/02 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



