セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



冷たい熱帯魚

巨乳に撮る

グラマーになっちゃった!
谷間

ワタクシ、バストの豊かな女性を見るとオトコ目線になっちゃいます!

ボディコンミニ

無茶苦茶オモシロイ映画を見たのですが、その中で豊かバストの女優さんが常に胸の谷間を露にしていたので、インスパイヤされて撮りました(笑)。

巨乳

その女優さんは神楽坂恵さん。
映画は園子温監督の「冷たい熱帯魚」。

ボディコン

彼女が映画の中で着ている服はすべて谷間強調服でとってもセクシーでした!
そして、もうひとりわたしの大好きな女優、黒沢あすかさんもノーブラで谷間露出服を着用されてご出演されています。

編みタイツの脚

で、もひとつオトコ目線の話をいたしますと、この二人のナイスバディのヌードをお楽しみいただけます♪
スゴイですよ!!!

お尻

ただいま公開中です(場所により異なります)。
>「冷たい熱帯魚」公式サイトへ

HERVE LEGER

映画のストーリーは、ハッピーになれる楽しい映画ではありません。
でも、エンタテイメントとして傑作です!

ハイヒールの脚

名前がピンとこなくても、顔を見たら「ああこの人か」と思う渡辺哲さんも出演されています。
>渡辺哲さんのHPへ
この方が、この映画を「喜劇」とコメントされてまして、ウケました(笑)。


太い脚とヒップ

喜劇ではないのですが、思わず笑ってしまうところが数箇所…。
映画館で笑っていたのは、わたしだけだったかもしれませんけどね。
超お薦め映画です。

立ちバック

ぴったぴたのワンピースは、HERVE LIGERというアメリカのブランドのものです。
胸の部分はバンデージになっているのでむぎゅ~っと押されてしまいました。
※この画像はフィクションです。豊胸手術は行っておりません(笑)。
ご覧いただきどうもありがとうございました♪
関連記事

個性的なデザインで、素敵なワンピースですね。
ますますスタイルが良くみえます!
[ 2011/02/01 02:18 ] [ 編集 ]
バストもウエストもヒップも網タイに包まれたおみ足も凄く素敵。
片脚上げた写真、バックスタイルの写真がたまりません。
[ 2011/02/01 15:29 ] [ 編集 ]
お久しぶり^^
今日のワンピっていうのかな? 洋服は面白いですね^^
色使いが多色なのに調和がとれて自分は好みです。
ヒールも大きめのバックルというかわからないけど、ついてて大人の感じなので洋服と合ってますね♪

ところでレイさん、去年の夏からすごく締めてません?@@
身体のラインが綺麗を過ぎてマネキン並に洗礼されてる気がするよ^^
[ 2011/02/01 15:40 ] [ 編集 ]
いやいや、騙されました~( ̄▽ ̄;)

ヒップラインと網タイツも良いですね~(^o^)
[ 2011/02/01 20:27 ] [ 編集 ]
>Reiさん
どうもありがとうございます!
デザインがとても気に入っています♪

>shoさん
バックね(笑)気に入っていただけたようで嬉しいです♪

>nontaさん
このワンピース、色使いが面白いですよね。お気に入りです。
実は、カラダは野放し状態で大変なことになっています。
締まっているように見えたなら何より(笑)

>たいがさん
騙されましたか(笑)!
整形は怖くて出来ません!
[ 2011/02/01 23:59 ] [ 編集 ]
朝、つぶやき読んで。
あ~~~~~

ついにレイさんもやったか!
豊胸。
シリコンかなんかのバッグ入れて
やるかもしれんなあ。
やっぱ女だから胸おっきくなりたいんだろな。
これが豊胸の胸か!!


と思っちゃった。

でも最後まで読んで
ほっと胸をなでおろし。

[ 2011/02/02 01:46 ] [ 編集 ]
>南さん
最後までちゃんと読んでいただきありがとうございます♪
[ 2011/02/02 14:22 ] [ 編集 ]
残念ながら・・・
うちの近くでは上映予定がありませんでした^^;
映画を見てからレイさんの画像を観るとひと味違う印象になったかもしれないのに(^_^;)
[ 2011/02/02 20:38 ] [ 編集 ]
いやんっ!
それ以上巨乳にならないで!w

それにしても毎度の事ながら、
レイさんは美しいラインと筋肉ですよね。
美体とはこう言う事なのでしょうねぇ。
お世辞抜きで惚れ惚れしますよ。

これまた素敵なお洋服ですね。
色合いが好きです。青好きなのでw

巨乳の谷間を強調すると言ったら、
僕などはゴールディ・ホーンを思い出します。
些か古いですが、胸とは関係なく、子供の頃、彼女のコメディ映画は好きでした。

ご覧になられましたか、「冷たい熱帯魚」。
まだ観ていませんが、
人間の狂気を扱うと、余りにも日常とかけ離れているので、
笑ってしまう部分てありますよね。

でも誰の内にもその狂気が潜んでいるのかと思うと、
ゾゾ~ッときますね。
レイさんの内にも・・・
きゃぁ~~~っ!!!

毎度長いコメで申し訳ない。
[ 2011/02/03 00:52 ] [ 編集 ]
まさに、ふじこちゃんですね
[ 2011/02/03 13:28 ] [ 編集 ]
>よしさま
いずれDVDが出ると思いますのでご覧いただけると思います。
そのときまた語り合いましょう!

>Agさん
ふじこちゃんには、全然届いてないと思いますが、良いコメントしていただきありがとうございます♪
[ 2011/02/03 21:53 ] [ 編集 ]
私もこの題名を拝見して、スタイルが美しいreiさんに更に美貌が加わって良いなと思いながら読んでしまいました。

デモしなくても、充分に美しいと思いますよ。v-10
[ 2011/02/05 07:46 ] [ 編集 ]
>matsuさん
どうもありがとうございます。豊胸はしないです、失敗が怖いから(笑)
[ 2011/02/05 16:51 ] [ 編集 ]
あいかわらず
セクシーですね(^^)

レイさんの太ももの魅力を
再認識しました。

あーたまらんです!!

あと映画も終了までに観にいかねば!
[ 2011/02/07 10:08 ] [ 編集 ]
後ろから抱きつきたいです。
レイさんの男を翻弄するようなポーズにいつも悩殺されています。
[ 2011/02/17 13:21 ] [ 編集 ]
>pon-gさん
わたし、自分で巨にゅうとか書いてたから、コメントで巨にゅうって書いていただくのが当然なのですが、きょ乳とか、ノーぶらって言葉書くと勝手に迷惑コメントになるようでした!今、pon-gさんのコメントに気づきました!
ゴールディホーン、可愛いですよね~映画見たことありますよ!わたしはやっぱりブロンドには憧れますな(笑)。ゴールディホーンを見ていたころは、谷間意識してなかったような


>ぽてをさん
返答しわすれてました。すみません。
映画、ぜひぜひお薦めです!
見たら感想聞かせてくださいね!

>shoさん
ご覧になっていただきどうもありがとうございます!

>ふうさん
いつもご覧になっていただきありがとうございます!お好きなように妄想なさってくださいね、ふふふ♪
[ 2011/02/17 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



