セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ピアノ動画 >  名曲をピアノでカバー♪「Embalm」





名曲をピアノでカバー♪「Embalm」

絶対領域

神威龍牙さんの「Embalm」をピアノでカバーさせていただきました♪
AKB48風コスチューム画像とともにぜひご覧ください♪



mixi日記に先にこの動画をアップしたら、いい曲ですねって言う感想をいただけてとても嬉しかったです!
そう、とっても良い曲なのです!

作曲者は、佐藤和豊さん
仮面ライダー555 主題歌 「Justiφ’s」を作曲された方です。

絶対領域

そして、わたしのピアノを聴いて「哀愁たっぷり、哀しい、切ない」と感想を述べてくださった方、この曲にはこのような歌詞がついて歌われています。

作詞と歌は神威龍牙さんです。
歌詞と合わせて歌をお聴きください。
>神威龍牙 Embalm歌詞へ




彼は、脚に先天性の障害を持って生まれました。
1週間の命だといわれ、いつも死と隣り合わせだったのかもしれません。
でも29歳まで生きた今、元気にお過ごしです。

>神威龍牙オフィシャルホームページへ


太もも

紅白歌合戦を見ていてスマップの歌を、神威龍牙さんが歌っているのを聴いてみたいなって思いました。
嵐やスマップのような、明るい歌を歌っていただけたら嬉しいですね。
佐藤和豊さんがきっとそんな曲を作曲されていることでしょう!
感謝や平和がテーマだったり、みんながハッピーになれるポジティブな歌を歌っていただきたいなと思っています。

AKB48風コスプレ衣装

歌のことをあれこれ申し上げましたが、
彼が歌を歌っていても、歌っていなくてもいい。
ただ元気でポジティブに生きてくれたら……
そう願っています。


オーバーニー

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

まったく無理してないですよ。
とってもレイさんに似合います。
何でも似合っちゃうんですね。

ピアノ弾いているレイさんの動画見ました。
感動巨編ですね。
いい歌です。

[ 2011/01/10 09:48 ] [ 編集 ]
AKB48より、ずっと素敵です。
あのピアノのタッチ、ますますv-238になりました。
[ 2011/01/10 10:33 ] [ 編集 ]
>南さん
ピアノね、音質悪いけどお聴きになっていただきありがとうございました。
これからも、時々ピアノ弾くかもれません。

>なかちゃん
なかちゃんがクラシックお好きだとおっしゃったので、レパートリー2曲しかないのですが、動画アップしますね。
[ 2011/01/10 23:10 ] [ 編集 ]
レイさんのピアノの動画をブログ「月影に抱かれて」内で紹介させてもらいましたv-266

是非遊びに来て下さいv-22
[ 2011/01/11 21:27 ] [ 編集 ]
>kuwraさん
どうもありがとうございます。
これから拝見しに参りますね。
[ 2011/01/12 12:55 ] [ 編集 ]
個人的に思ったことなんですけれど、スタイルはもちろんですけれど着こなしが良いなとおもったのと、肌年齢とか若そうに見えます。
[ 2011/01/15 05:17 ] [ 編集 ]
>matsuさん
どうもありがとうございます。
[ 2011/01/15 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



