セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ピアノ動画 >  セクシーなジプシーになっちゃいたい!


スポンサーサイト



セクシーなジプシーになっちゃいたい!

ガーターストッキング

♪イチ、ニ、サン♪ニーニッサン♪
カラダが自然と左右に揺れてしまいました!
太もも


黒ロングワンピ

↓すごくいい曲なので、ぜひ聴いてください!
わたしがこの服を着ているワケは動画の中に・・・



曲名はstranger
歌は鈴木羊さん 
演奏はThe Taro Band さんです。

わたしは俳優の吹越満さんのファンで、彼の一人芝居「ソロ・アクト・ライブ・スペシャル」を観にいきました。
その音楽を担当されていたことでシンガーソングライターの鈴木羊さんに出会いました。
とても個性的な曲が多く、お声もsexy~、ギターもとっても上手です!

東京、大阪、京都などでライブ活動をされていますので、ぜひ鈴木羊さんのホームページをチェックしてみてくださいね。
>鈴木羊オフィシャルホームページへ
毎月第2月曜日恒例の「羊ヲカゾエルナ」というライブで羊さんにお逢いできます♪
その他にも、ライブたくさんあります!
>鈴木羊さんのライブ情報へ

ガーター黒


MARIOT CHANET

わたしはカラダを左右に揺らしながらピアノでこの曲を弾きます♪

MARIOT CHANET

最後に服の紹介を
すごい前に買ってずっとしまってあった黒のワンピースはフランスのマリオ・シャネー(MARIOT CHANET)というデザイナーのものです。
わたしも黒を好んで着ている時代がありました(笑)。
帽子はアニエス・b
靴はCELINE

↑動画見てくださいね!ご覧いただきどうもありがとうございました!
関連記事

ピアノ、弾かれるんですか・
素敵ですね。

途中からメリーポピンズに入るんだ(笑)
[ 2011/01/07 15:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

魅力的な大人の女性といった感じで落ち着いた装いですね、とても好きです★好きです。二度言ってみました(笑)
人を見る目有るに決まっているじゃないですか、じゃないとやりとりしてませんよ(笑)

幻想的な曲等もお好きなようですね。レピッシュの故・上田現氏のトリビュートアルバムでBUCK-TICKがカヴァーしたハーメルンという曲をお勧めします。原曲もとても良いですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=JNLZKC50di4&sns=em

それからder zibetのISSAYさんとBUCK-TICKの櫻井さんが共演したマスカレードという曲です。これは新しいVERSIONのものです。【http://www.youtube.com/watch?v=Di5wKTBOCMs&sns=em
[ 2011/01/07 21:37 ] [ 編集 ]
ガーターに網タイ。そしてヒール。
レイさんの美脚に超お似合いです。
&たまりません。v-238
[ 2011/01/08 14:27 ] [ 編集 ]
>なかちゃん
そうそう、メリーポピンズですね!この服も、ほうきにまたがってとんがり帽子にすればメリーポピンズですね!
ピアノ、下手だけどアップするかもです。

>yoi_21さん
いろいろ教えてくれてありがとうございます。
動画あとで見てみますね。感想はDMでお知らせします。

>shoさん
どうもありがとうございます♪
[ 2011/01/08 16:18 ] [ 編集 ]
一言・・・
素敵です。

ワンピースと言うかマントと言うか・・・
何か素敵。
[ 2011/01/08 21:58 ] [ 編集 ]
pon-gさん
どうもありがとうございます。
[ 2011/01/08 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



