セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ファッション・美容 >  見えそうで見えない?実は見えている超マイクロミニコスチューム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


見えそうで見えない?実は見えている超マイクロミニコスチューム

超マイクロミニチャイナドレス

「あなたは上品なのに『パンチラ』とか言うのが可笑しくて小気味いいです。」
とある紳士に言われてしまいました(汗)。


超マイクロミニチャイナドレス

このブログのおおもとを辿ると、ヤフオクでセクシーな服を販売し始めたことがきっかけ。
このような短いコスチュームの出品説明で「下着が出てしまうくらい短いですのでご注意ください」と書いていました。

超マイクロミニチャイナドレス

その当時は「パンチラ」という言葉は用いなかったです。
なぜなら、上品な言葉ではないという認識があったから(笑)。

超マイクロミニチャイナドレス

でも今はその上品ではないものをお見せすることを一部の方に対して行っていて、その説明の際に「下着が見えてしまうほど短いコスチュームを着て下着がチラッと見えてしまったコスプレ画像です」って商品タイトルだと長すぎるから「パンチラ画像」という言葉を使うようになりました!


ロリイタ風エナメルピンクコスチューム

でも実に、慣れは恐ろしいものです。
久しぶりに会う親戚や同窓会などで当たり前のように「パンチラ」などと口走らないよう注意しなくては。

ロリイタ風エナメルピンクコスチューム

下の画像は、実はよく見るとチラッと見えてました。
隠すまでもなさそうなのでこのままアップします。

超マイクロミニチャイナドレス


超マイクロミニチャイナドレス

手で隠してない画像は、ダウンロード販売(ヤフオク及び個人取引可能)しています。
ご興味がありましたら質問欄からお問い合わせください。

超マイクロミニチャイナドレス

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

今までの中でも最高にSEXY Shotですね。
下着付けていないと風が吹いたら大変ですね。
[ 2011/01/06 13:43 ] [ 編集 ]
reitrcさんこんばんは★

sexyなblogなのに、Google画像検索をヒートテックと入力して出てきた画像に見とれて辿り着くなんてなんだか可笑しいですよね(笑)

礼儀正しいと言われるとやはり嬉しいです、とはいえこれでもかなり砕けた方なんですけどね…何だか距離を置いた言葉遣いだと、相手もそうなりそうで寂しくて(笑)

正直言うと、品性を感じなければ関わる事もせずただ眺めているだけだったと思います。
内面も含めて魅力的に感じるんですよね…(笑)
[ 2011/01/06 18:19 ] [ 編集 ]
>なかちゃん
特に大胆なポーズを取らなくてもやはりこのコスチュームは着ているだけで大胆でsexyに見えますね。ご覧いただきありがとうございました。コメントはブログ1箇所でよろしいです!

>yoi_21さん
あなたと出会ってから間もないしほとんどコメントのやり取りしかないのに、わたしの内面を評価していただけて嬉しく思います。
上から目線で言わせていただくと、あなたは実に女性を見る眼がおありです(笑)。
女性に限らず人を見抜く力がおありなのかもしれませんね。
10年前、わたしが話し言葉で親しげなメールを書いた相手に丁寧語を使われたことがあり、距離を取られている気がして寂しい思いをしたことがありましたが、今はネット上で丁寧語を使うのはわたしの普通です。
今後も敬語または丁寧語でやりとりいたしましょう。な~んてね、へへへ…
[ 2011/01/06 22:22 ] [ 編集 ]
見えない。
その見えそうで見えないシチュエーションってのは最高にドキドキしちゃうんだ。
見てしまったら、なんだ??
ってたわいのないものなんだけど。

レイさんのチラはいつもドキドキして見ています。

ずるい。
全部見せてーーーーー!!
[ 2011/01/10 18:16 ] [ 編集 ]
>南さん
みえちゃったら、なんだ~のくせに(笑)
だから見せませーん!!♪ふふふ
[ 2011/01/10 22:55 ] [ 編集 ]
コスチュームもプロポーションも素晴しい!
[ 2011/01/20 21:37 ] [ 編集 ]
>フォトブラセブンさん
どうもありがとうございます。
[ 2011/01/20 23:42 ] [ 編集 ]
みせる、みせない、ぎりぎりのところがなんとも心をくすぐりますよね。すばらしいです。
[ 2011/06/06 09:01 ] [ 編集 ]
>matisse800さん
ご覧になっていただき、どうもありがとうございます。
[ 2011/06/06 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。