セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  セクシーファッション >  元気よく!ピカピカのマイクロホットパンツ


スポンサーサイト



元気よく!ピカピカのマイクロホットパンツ

黒のブラ

美容院でパーマをかけている最中ViViを読みました。
梨花さんの写真が超カッコよかったです!!!
ジャケット・ブラ・下着ではないだろうけどショーツみたいなものを着ていて最高にSEXYでした!!!
こういうことを申し上げるのはお恥ずかしいのですが、今日の画像は梨花さんの写真からインスパイヤされて撮ってみました。


マイクロホットパンツとふともも


暖かく肌見せお尻

ホットパンツをはいていくと入場無料になるクラブイベントがあると、ツイッターでみつけました。
無料大好き(笑)♪
無料になるならこれで行くか行くまいか…

ふともも

角度によっては、何もはいていないように写りました。
実ははいていません。

JUST CAVALLI ダウン

・・・ウソです。ちゃんとはいています。

ゴールドスパンコールのマイクロホットパンツ

大好きなATJAZZの曲で踊りながら撮りました!
ATJAZZはとってもクオリティの高い音楽を作っていますが、その割りにマイナーなのかなぁ…?

ジャンプしたふともも

ファッションについて一応ご紹介します。
ダウンはウエストが絞っているのが一目惚れしたJUST CAVALLI
ゴールドのスパンコールパンツはレッグアベニュー
ペンダントはご覧になればお分かりのシャネル
ムートンじゃないけどとっても暖かいブーツはノーブランド
太ももにつけているガーターは、クラブで手ぶらで踊るための必需品、口紅やロッカーの鍵、少しのお金など入れられます。アルチザンともうなくなってしまった雑誌ニキータのコラボ商品、だったかな??

ムートン超ブーツ

初めて花火を撮ったので本年第1回目の記念にアップしてみます。

台北101花火

上手く撮れていませんが、下から龍が昇るように見える花火でした。↑

台北101 花火 


花火

ご覧いただきどうもありがとうございました。
本年も宜しくお願いいたします。
関連記事

あけましておめでとうございます!

金色!!なホットパンツですか(^3^)目を惹きますねぇ。

着こなしもバッチリだし、無料より安いものはない!ということでクラブに行ってみてもいいのでは?


ATJAZZ…日本盤とかなさそうなので、輸入盤を豊富に取り扱ってる店や通販でしか購入できないのかなぁ…

花火はきれいに撮るのがなかなか難しいですよね。その時の煙の状況にもよりますし……

ちなみに自分の地元はど田舎なので、花火とかはないですねぇ。正月らしく除夜の鐘です。花火もにぎやかで楽しそうですね。

今年もよろしくです。
[ 2011/01/02 22:27 ] [ 編集 ]
>たいがさん
1番のコメント、ありがとうございます~♪
ATJAZZのことはメッセージでお知らせしますね。
[ 2011/01/02 23:49 ] [ 編集 ]
うおっ
超セクシーv-238

今年もよろしくお願いします。

花火も素敵だなあ。
[ 2011/01/03 18:23 ] [ 編集 ]
ゴールド
レイさん、明けましておめでとうございます。

上は暖かくポカポカ
下はナマ脚で冷たい風にさらされて、

というアンバランスがいいんですなあ。

お正月だから金色なんだね。
なるほど。
[ 2011/01/04 00:14 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
お正月はほとんどログインしていなかった。
今年もよろしくお願いします[m:49]
[ 2011/01/04 09:14 ] [ 編集 ]
>shoさん
昨年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。

>南さん
金色なのは、お正月は実は関係なかったです(笑)。わたし、一年中、ゴールド着るから♪

>なかちゃん
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
[ 2011/01/04 14:24 ] [ 編集 ]
確かに
明けましておめでとうございます。
今年もおバカなコメントを残しましが、
懲りずに宜しくお願い致しますね。

確かにパンツ穿いて無いように見えますねw
ダウンは暖かそうだけど、下半身が寒そう。

ジャンプしてるフォト、動きがあって、可愛らしくて好きです。

そのガーターも優れ物ですね。

僕、ミリタリーマニア入ってるので、
脚に付けたり、腰に付けたりする小物入れ的な物見るとワクワクしますw

花火凄いですねぇ。
レイさんは台湾の方ですか?
やはりそちらの新年は花火や爆竹で賑やかなのでしょうね。

[ 2011/01/04 19:47 ] [ 編集 ]
>pon-gさん
昨年中は応援していただきどうもありがとうございます。
今年もまたお世話になります♪宜しくお願いいたします。
ミリタリーのナイフとか小物類、確かに脚につけたりするようですね、カッコいいし、機能的にも良いのでしょうね。わたしもミリタリーの小物、ファッション的に着けてみたくなりました!
カーゴパンツやベストはポケットがいっぱいで何でも入れられるからいいですよね。

わたしは何箇所か居場所がありまして、ニッポンが寒いときは暖かいところに渡ってきたりします(笑)。
[ 2011/01/06 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



