セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  撮影秘話 >  パーツモデルに挑戦 その2 手


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パーツモデルに挑戦 その2 手

ヴェルサーチ ティーカップ

自分の手を中心とした写真を初めて撮ったのですが、とても難しかったです。
ティーカップの持ち手がもっと小さくて華奢なものなら、
手を添えたときにもう少しきれいに見えたのではないかなと思いますが
このカップはきれいに持ち上げることは出来ませんでした。

それよりもなによりも、小学生のときから、私の指の関節は梅干つけたみたいだなって
思っていたんです。
子供のときからそんなわけだから、何もお手入れしていない指先は
ホント、どアップになると悲しくなりなりますね。

でも、私のお気に入りのジュエリーと食器と一緒に記念写真が撮れたことに満足です。

VERSACE ティーカップ


VERSACE&POMELLATO


パーツモデル


VERSACE お皿


アクアマリンのリング


ジュエリーの色味がもっとも実物に近いのが、下の2枚。
無修正なのでコントラストが弱いです。
ダイアがきらっと光ったらいいなと思いましたが、光っているように写せませんでした。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。