セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  画像集 >  reitrc画像集vol.3 コスプレバラエティ 


スポンサーサイト



reitrc画像集vol.3 コスプレバラエティ 

ガーター

さまざまなコスプレ衣装をしているわたしレイの画像集を作りました。


パンチラ

今回の画像集は、リクエストにお答えして「様々なコスチュームにさまざまな下着」ということでまとめました。
過去、ヤフオクに出品したコスチュームの着画110枚です。

reitrc画像集vol.3コスプレバラエティ

パンチラ

過去数年を振り返り、パンチラ画像集めを数日かけて行いましたが、思っていたより少ないです(笑)。
というのは、ヤフオクにアップする目的で画像を撮っていたわけですから、下着が見えてしまうと、オークションの出品画像としてはNGなので、NG画像はその場ですべて消していました。
だから、今回のパンチラ画像集は、その中で偶然残っていた奇跡的なものです(笑)。

パンチラ


マイクロミニパンチラ


パンチラ


パンチラ

画像集は、下記ダウンロードサイトにて販売しています♪  

reitrc画像集vol.3コスプレバラエティ reitrc画像集vol.3コスプレバラエティ 
関連記事

いつも素敵なv-212ありがとう。
モザイクが邪魔かも(笑)
[ 2010/12/13 12:40 ] [ 編集 ]
レイさんこんにちは。
改めて、ツイッターではフォローありがとうございます。嬉しいです♪

最後の二枚の写真の体型、程好くslenderで好きです♪
背を向けてるのを見ると後ろから抱きつきたくなっちゃいます…(笑)
[ 2010/12/13 14:10 ] [ 編集 ]
いろいろ
いろいろご苦労な思いをなさっているのですねぇ。
ありがとうございます。

それにしてもセクシーなフォトだ。
嬉しくなっちゃいます。
[ 2010/12/14 00:08 ] [ 編集 ]
>なかちゃん
いつもご覧になっていただきありがとうございます。

>yoi21さん
コメントありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

>pon-gさん
セクシーなコスチューム、ずっと着られるようでありたいなって思います。
ご覧になっていただきありがとうございます。
[ 2010/12/14 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



