セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





ミツバチのようなボディコン

ミツバチみたいなボディコン

今日は、友達に花の展覧会を見に行こうと誘われたので出かけてきました。



VERSACEボディコンワンピ

ほとんど家の中でひとりきりで撮っているわたしにとっては、外だと人が通るので気になってしまい撮りにくかったです。
今日は友達が一緒だから、自分の写真を撮らずに、彼女のポートレートを撮らせてもらいたいとも思ったけど、写真に撮られるのが嫌いだというので、彼女は彼女で花の写真を撮ったり、わたしの撮影に付き合ってもらいました。


黄色×黒ボディコン

最初は、黒いタイツはいていたのですが、ブーツとのつながりがイマイチだと思い、この場所でタイツを脱いでしまいました(笑)。
人通りはないのでわたしは全然平気でしたが、友達の方が「だ、だいじょうぶ?」と焦ってました(笑)。

ブーツ


ボディコンとブーツ

もっと色鮮やかにシャキッと撮りたかったけど上手く撮れませんでした。
外での撮影は難しいです。
もっともっと練習しなくちゃです。

ふともも

ご覧いただきどうもありがとうございました。
良い週末をお過ごしください♪
関連記事

タイツが無い方がドキドキするのは僕だけでしょうか?(笑)
[ 2010/12/10 23:05 ] [ 編集 ]
工事現場仕様
黒いタイツの写真いいなあ。
レイさんの太腿好きです。
ほおずりして抱きつきたくなります。
シックです。

みつばちは上下別になっているのかな?
スカートを短くしたマイクロミニバージョンも見たいです。
お尻すれすれくらいで是非!

タイツ脱いだ方はより艶かしいかも。

どっちもステキです。

工事現場で立っているととても役に立ちそうだね。

[ 2010/12/11 02:16 ] [ 編集 ]
>だいすけさん
生脚の方が、どうやら好きな人が多いらしいです(笑)。

>南さん
工事現場で写真撮りたいですね(笑)。周りに誰もいなければやりたいんですけどね。
是は膝丈のワンピを短くめくりあげて撮影していました。
今度撮ることがあったら、もっと短くすることにします(笑)!
[ 2010/12/11 23:57 ] [ 編集 ]
ブーツをはいてるなら素足の方がいいですね。タイツをはいてるならハイヒールなんかが似合うかも?



普段と撮影方法が違うと新たな発見や刺激がたくさんありそうですね。
[ 2010/12/12 23:12 ] [ 編集 ]
>たいがさん
撮影場所が違うと、背景とのバランスとか考えなくてはならないし、面白さもあるけど、難しさもありますね。
たいがさんは、ホント、センスがいいですね!
[ 2010/12/13 18:26 ] [ 編集 ]
生脚にブーツ
ワンピめくりあげたんですか。
イイです。
[ 2010/12/20 00:01 ] [ 編集 ]
>shoさん
そう、ワンピ、長いのでめくりあげました!
[ 2010/12/20 23:14 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃ綺麗ですね[e:349]
デザイン 色とも最高です

めちゃくちゃセクシーです

恋人に着て欲しい服ですね
良かったら ブランドを教えてください
[ 2011/02/11 08:46 ] [ 編集 ]
>ロベルトさん
この服をいいと仰る方はなかなかいらっしゃいませんが、お目が高いですね。ブランドはversaceのセカンドラインのVERSUSです。
古いものなので同じものは売ってないと思いますが、今でもVERSUSはこういう感じのものを作り続けています。 
[ 2011/02/11 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



