セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  セクシーファッション >  ひらひらミニスカートを可愛く、生脚で


スポンサーサイト



ひらひらミニスカートを可愛く、生脚で

ミニスカートとお腹

小学校の同窓会に何を着て行こうかとウキウキしています♪

生脚とミニスカート

小6のバレンタインデーに、ひとりの男の子に「好きです」と言う手紙を添えてチョコをあげました。
でも彼の反応は何もなし。

卒業式の日、帰り際に忘れ物がないかロッカーをチェックしたら、包装もされていないプラスチックの透明なケースに入っているキャンディが、ポコッとおいてありました。
名前も書いてないし手紙のようなものもありません!!
いったい誰がくれたんだろう???
思い当たるのは、チョコをあげたたった一人の彼しかいないけど、卒業式が終わってもう二度と彼と会えないままウン10年が過ぎました。


生脚とミニスカート 


背中とウエスト

そして、今回の同窓会!
同窓会のお知らせ葉書を彼に送ったら住所不明で戻ってきた。
となれば、ネットで検索するしかないというわけで名前検索したら、某大学のHPに発見!!
ドッキドッキしながら電話しました。

ふともも


彼に電話がつながる間、保留音が「♪ワセダーワセダー♪ワセダーワセダー♪」って、歌は入ってないんですが、校歌を何十回も聞くほど待たされ、ようやく彼と電話がつながったら、もうカミカミで上手く話せなかった!

彼に、キャンディをロッカーに入れたのはあなたなの?と確かめたかったのですが、そんなこといきなり聞けるはずないですね。
わたしはずっとそれが確かめたかったんです。ウン10年たった今でもね(笑)。


ミニスカート


連絡先もわかったことだし、これで、そのうち確かめられるチャンスが来ました!!
それが、嬉しくてたまらないです♪
そして、ぼっちゃん刈りで、今思うとハンサムな彼がどんな大人になっているのか超楽しみです♪


太もも


生脚とヒップ


長い文を書いても読まれない方がほとんどだと思いますが、今日はちょっと書いてみました。
ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

可愛い♪
可愛いミニだなあ。
ほんのりピンクで青春まっさかりという感じだね。

最後の写真がいいな。
お尻が見えそうで見えない。
透けていそうで見えない。

そこそこもうちょっと!


僕もね、
若い頃可愛かったあの子が
今どんなおばちゃんになってるかって興味あるんだ。

とてもキュートで愛くるしかった同級生の女の子は、もう50代。
会ってみたいよ。
昔と変わらないで可愛いままでいてくれたらいいなあ♪
[ 2010/12/10 00:54 ] [ 編集 ]
いい話ですね。

自分も、小学生の頃のバレンタインチョコをくれた子の思い出は、胸の奥の宝物の一つです。

同窓会楽しんできてください。

M字開脚バックショットの後ろ姿、色々と妄想してしまうナイスショットですね。
[ 2010/12/10 01:03 ] [ 編集 ]
下着が透けそうで見えない、セクシーな感じがいいですね~♩昔好きだった彼、変わらずカッコイイといいですね♩
[ 2010/12/10 08:32 ] [ 編集 ]
いつも素敵なスタイル、ありがとう。
[ 2010/12/10 09:05 ] [ 編集 ]
>南さん
昔可愛かった人は、歳をとってもそれなりに可愛いままなんじゃないかなって思います。
南さんも同窓会あるといいですね。

>ラケータさん
チョコもらった方も、そういう思い出って宝ものになっているんですか!ラケータさんもいい思い出があっていいですね!

>だいすけさん
この服で、下着がばっちり写ってるのも実は撮ってあります(笑)。いずれ公開しますからその時まで私のブログご覧になっていてくださいね。
公開は来年以降です。

>なかちゃん
いつもご覧になっていただきどうもありがとうございます!
[ 2010/12/10 22:39 ] [ 編集 ]
小学校のバレンタインデー……その時は義理のチョコだったのですが…


家に持って帰ってさ~て食べようか!



1個目……おお!うまい!!


2個目……程よい甘さで良い感じ!!



3個目……ボリッ!…ん!?…ボリボリ……なんだこの食感は!?…この味……たくあん!?



他のチョコの中身を確認…何か黄色いものが…たくあんじゃないか!!


翌日、彼女に大笑いされました(笑)まあ、イタズラ好きな人でしたからね。



成人式の時に再開しましたが、そのときのことは覚えてたみたいで良い思い出話になりました。


あれから数年たちましたが、元気かなぁ……今回の日記を読んで、そんなことを思い出したりしてました(^3^)
[ 2010/12/12 22:13 ] [ 編集 ]
>たいがさん
昔の楽しかったことを思い出すのっていいものですよね(笑)。
たくあんを入れたとは驚きです!でも手作りなわけでしょう?それって本命だからでは??
因みにわたしはチョコを手作りしたことはありません。
[ 2010/12/13 18:28 ] [ 編集 ]
しゃがんだ姿勢が、あぁ…。
[ 2010/12/18 23:57 ] [ 編集 ]
>shoさん
shoさんってかわいい…ふふふ…
[ 2010/12/19 18:56 ] [ 編集 ]
チョコ
チョコをあげた彼が羨ましいです。(^^ゞ
[ 2010/12/20 00:04 ] [ 編集 ]
>shoさんも、チョコをプレゼントされることはあるでしょうね。
[ 2010/12/20 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



