セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  セクシーファッション >  太いふとももとふくらはぎでガーターストッキング





太いふとももとふくらはぎでガーターストッキング

ボディコン

太い脚とガーターストッキング画像です。




ガーターストッキング

このスカートはもともと膝丈なのですが、ガーターの部分を見せるように捲り上げて撮りました。

ガーターストッキング


黒ボディコン


黒ボディコン

今回はガーターを合わせていますが
黒のパンストを合わせている画像もあるのでご覧ください。
>以前撮ったこのワンピの画像へ


ガーターストッキングの脚

ワンピースはVERSACE、靴はCELINEのものです。
新しい服、しばらく買ってないので同じ服ばかりで・・・


ふともも

ものすごい太い脚に驚かれたと思いますが、ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

いやいや、単に細い脚よりも適度に肉がついているほうが魅力的です。健康的でもあります。

黒のワンピースにガーター…レイさんの大人の魅力全開ですね(^3^)
[ 2010/12/08 22:01 ] [ 編集 ]
感激!
ほんとだあ、

太いなあ。
すっごく太くて魅力的だよ。
そこの部分は太い方がいいね。
細いと頼りなくて母性が感じられないかもね。

枕にしたい。

どうかな?
レイさんの大好きな太い脚の感想文でした。


あ、
ぶっとくはない標準の太さだから気にしないでね。

気にするか?
あんまり太い太いと言うと。
ごめんちゃ~~♪
[ 2010/12/08 22:34 ] [ 編集 ]
全然太ももは太く思いませんよ~。ガーターシリーズも素敵ですね~♩
[ 2010/12/09 00:09 ] [ 編集 ]
やっぱり
やはり格好よいですね。

俗っぽくて失礼な言い回しかも知れないが
「おっ、いい女!」って思います。

また~、太い脚って言うんだからぁ。
百歩譲って太かったとしても、
健康的で美しい、とても素敵な脚ですよ。
僕は好きだけどなぁ。

でもそうやって少し気にしてるところも、
レイさんの可愛さのひとつなんですけどね。
[ 2010/12/09 00:26 ] [ 編集 ]
Wow wow wow
Reitrc さん

さすが!!!!!!
エレガントでセクシーです

クリスマスがはやくた!

マイク
[ 2010/12/09 09:20 ] [ 編集 ]
>たいがさん
どうもありがとうございます。
大人のオンナ服、また撮ってみたいと思います。

>南さん
ふともも太いと、おっしゃるとおりいい枕になりますね(笑)。枯れ枝みたいに細いよりはわたしも気に入っています。

>pon-gさん
pon-gさんの言葉には、ホント励まされますね、どうもありがとうございます!
わかりやすい「いい女」ファッションも、またやってみたいですね。

>Mikeさん
いつもご覧になっていただいて嬉しいです!Thank you。
[ 2010/12/09 14:47 ] [ 編集 ]
>だいすけさん
ふくらはぎが太いですね(笑)。
[ 2010/12/09 14:49 ] [ 編集 ]
ちょうど
良い感じの肉付きの 美味しそうな脚だと思いますよ

ガーターベルトを 毎日のように着けると もっともっと綺麗な 美味しそうな脚に なります
[ 2011/02/11 08:50 ] [ 編集 ]
>ロベルトさん
どうもありがとうございます♪
毎日ガーターですか、お出かけのときは使用することが多いですが、家ではなかなか着けませんね。
[ 2011/02/11 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



