セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



パンスト脚を細長く撮る

パンスト

お気に入りの赤いボディコンとパンスト画像です。


ボディコン 

最近新しい服を買ってないので、ちょっぴり面白いことが足りない感じ。
赤に黄色の☆柄ワンピは、かなり前のJUNKO SHIMADA のお洋服。
VERSACE的な色使いでかなりお気に入りです。

ボディコンミニ

黄色いミュールは、VERSACEです。

パンストの脚


パンストの脚とミニ

ご覧いただきありがとうございました。
楽しい週末をお過ごしください。

関連記事

長身
長い長い、脚長いです。
背も高く見えます。
実際の身長はどれぐらいなのだろう?

ワンピも下半身隠すとチャイナに見えますね、柄は違うけど。

それにしても綺麗ですね。
美しい御身体。

もう言われ慣れてるだろうから、
ハイハイって感じかなw

レイさんも素敵な週末を。
何時かご一緒に過ごしましょうねwww

[ 2010/12/04 00:06 ] [ 編集 ]
>pon-g さん
今回の写真は背が高く見える撮り方をしました。そしたら他の方から大きく見えちゃったって言われましたが、大きくなりたかったのでわたし的には気に入っています。身長は160cmしかありません。
綺麗だとおっしゃっていただくのは、慣れるということはありません!何百回言われても良いことです♪これからもたくさん綺麗っておっしゃってくださいね(笑)。
[ 2010/12/05 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



