セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  セクシーファッション >  黒のニットミニ オーバーニー→絶対領域





黒のニットミニ オーバーニー→絶対領域

絶対領域

黒のミニワンピと黒オーバーニーソックス画像です。


SLYミニワンピ

日本ではニーハイ及びニーソックスを「オーバーニー」(膝上丈のソックス)を指していっているようです。
でも英語でKnee highっていうと、普通は膝下までの、日本語ではハイソックスのことなんですよね。
だから、わたしは、膝上までの靴下を正確に「オーバーニー」というのが好きです。
なぜなら、英語圏でオーバーニーソックスが欲しいときは、オーバーニーと言わないと通じないと思うからです、たぶん(笑)。

絶対領域

チラッと黄色が出ているのは、ファスナーが開けられるようになっているからです。
先日、ファスナーを開けた画像をアップしたのでご覧になってない方はご覧になってみてくださいね。
>ファスナーを開けた画像へ

ニーソックスの脚とふともも


オーバーニー

今、実は下半身の写真を撮りためています!
いずれ一気に公開します。
それを撮るのに一生懸命で、普通に全身の写真は気が抜けているのがわかってしまうかも?
でも、ご覧いただきどうもありがとうございました!
関連記事

こんばんは^^
階段に座ってる一枚、とっても足がキレイに写ってますね。レイさんの美脚が強調されて、好きな一枚です。
[ 2010/11/28 23:40 ] [ 編集 ]
カッコイイ。
あ、なるほど。
前回アップの時は下にスカートはいてたんですね。
今回はそのままだからマイクロミニになる訳だ。

いやあ、ほんとにキレイな脚です。
一番下の下半身ショット素敵です。

今回は強烈なストロボの影出ているけど、はて?
[ 2010/11/29 01:00 ] [ 編集 ]
にゃんですと!
勿論、下半身のフォトも大好きですが、
全身が写っているフォトも大好きなので、
これからもお願い致しますw

だって、レイさんの全身の姿って、とても綺麗なんですよ。
ご自分ではお気付きではない?

[ 2010/11/29 13:02 ] [ 編集 ]
お、
大人の絶対領域。セクシーです。
[ 2010/11/29 14:15 ] [ 編集 ]
服装を黒でまとめてるので、太ももが目立ちますね(^_^)

…あぁ太ももが堪らない
[ 2010/11/29 21:26 ] [ 編集 ]
>パンダさん
ふとももの裏と言うか、下の部分、こだわって撮るなら明るく写るように撮るところですが、手を抜いてしまいました。でもパンダさんに気に入っていただけたなら何よりです。

>南さん
自然光だけで撮っても撮れないことはなかったのですが、やっぱりシャキッとしないので普通に内臓ストロボを使っただけです。

>pon-gさん
わたしの全身と下半身のみの画像だったら、下半身だけの方が面白くありませんか??
自分で見ていて、下半身だけの方がきれいだし面白いって思ったんですよね。下半身画像公開まで今しばらくお待ちくださいね。

>shoさん
どうもありがとうございます!

>たいがさん
どうもありがとうございます!

[ 2010/11/29 23:20 ] [ 編集 ]
[s:17702]
カッコイイステキです
奉仕したくなりますね
[ 2010/11/30 09:04 ] [ 編集 ]
初めまして
ハマりました(嬉)

眺めてるだけで、体内の男性ホルモンが活性化される感じです!
捉え方は人それぞれと思いますが、私にはエロさ=セクシーさ=女性らしさをビシビシ感じ、オスの本能を刺激される気持ちです!

これからも期待してます!
[ 2010/12/01 03:24 ] [ 編集 ]
>Decemberさん
奉仕ですか?ふふふ…嬉しいかも
ご覧になっていただきありがとうございました!

>ニットミニワンピ好きさん
はじめまして!
ご覧になっていただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いします♪
[ 2010/12/02 00:47 ] [ 編集 ]
とても楽しみにしてます~?
[ 2010/12/03 10:59 ] [ 編集 ]
>だいすけさん
はい、楽しみになさっていて下さいね!
[ 2010/12/03 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



