セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  セクシーファッション >  ひらひらふわっとガーリッシュなミニと生脚


スポンサーサイト



ひらひらふわっとガーリッシュなミニと生脚

マイクロミニと生脚

ふわふわと女の子らしい雰囲気で撮ってみました。


生脚のふともも


生脚とサンダル

漢方薬と骨付きの鶏肉を煮込んだ薬膳スープをいただき、体が温まったところで、エイヤー!と気合を入れて撮影しました。

SLYのミニドレス

何もこの季節に夏物着なくてもと思ったのですが、背景のふんわりと写った緑を見て、ガーリッシュなイメージが着たくなってしまって…。


マイクロミニと生脚

寒さを感じている方には、寒々しくてすみません。

ひざの後ろ生脚


ふともも

ご覧いただきどうもありがとうございました。
良い週末をお過ごしください♪

関連記事

ふわふわ~ぁ
お久しぶりです。

改めて申し上げるのもなんですが、
レイさんはやっぱり可愛いらしい人ですね。

僕にはなんとなく春を感じさせるフォトです。
緑のせいかな?
光線のせいかな?

お洋服もフォトも柔らかい感じで、
僕がふわふわした気分になります。
二人で一緒にふわふわ過ごしたいなぁw
[ 2010/11/26 23:56 ] [ 編集 ]
服と背景と撮り方が、すべてソフトで綺麗ですね
[ 2010/11/27 06:03 ] [ 編集 ]
可愛い。
タイトルの通り女の子っちっくでいいですね。

透けそうでいて透けていない。
じーっと見たけど見えない。
最後の写真はガーリーな雰囲気の中にセクシーが出ていて好きです。
レイさんのふとももも大好きですよ。

レイさんってたくさん洋服持っているんですね。
とっかえひっかえ撮影しても飽きないんでしょうね。

お洒落してお出かけするのが楽しみでしょ?
[ 2010/11/27 12:06 ] [ 編集 ]
>pon-gさん
春のよう、仰るとおりですね!
暖かくて、陽の光が心地よく感じるときを、ゆったりとじゃれあいながら過ごしてみたいものですね。

>けーたさん
どうもありがとうございます。
ホントは最初、黒のニーソックスはいて黒のワンピで撮ったら、違うな、と思って服を背景と写真の雰囲気に変えました。
わかっていたけて嬉しいです!

>南さん
仰るとおり、わたしはおしゃれして出かけるのが大好きです!
でも最近は新しい服を買ってないので、ちょっと楽しみが少ないです。
買えるようになりたいものです(苦笑)。
[ 2010/11/28 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



