セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  コスプレ >  アバターのはずがブルーマン?ブルーウーマン??





アバターのはずがブルーマン?ブルーウーマン??

全身タイツ

イメージはアバターだったのですが、撮ってみたらブルーマンみたいです(笑)。


ユニクロヒートテック

「ブルーマン」を以前見に行きました。
太鼓をたたきながら鮮やかな色のペンキ?が舞い上がる?ようなパフォーマンスが印象に残っています。

ブルーマン

青のものは、ユニクロのヒートテック上下です。
レオタードではないのでやっぱり皺になってもたつきますね。
今度全身タイツ撮ってみようかな。

スワロフスキー

このTバックは、チェスニービューティー(Chasney Beauty)という海外ブランドのものです。
ウエストの前の部分にスワロフスキーがついていいます。
スワロフスキーをキラキラ撮るのは、わたしには難しいので上手く撮れていませんが、室内の光でキラッと光ってゴージャスでセクシーなので勝負下着として愛用しています(笑)。
ブラもおそろいです。

お尻

ショーツは、Tバックとノーマルのショーツがあって、わたしが着用しているのと同じもので「新品」をヤフオクに出品する予定です。
プレゼント用などに興味のある方は、ヤフオク出品をご覧くださいね。
>reitrcヤフオク出品中へ


Tバックのお尻

ご覧いただきありがとうございました。
関連記事

う~~ん??
あーーー。
ブルーマンになっちゃって、キレイなカラダの線もばっちしだし、お尻のカタチもわかるしねー。
そこまでするなら素肌の方が絶対綺麗で輝くと思うんだよなあ。

レイさんにとってはブルーマン着てるから恥ずかしくないという安心感があるんだろうね。

でも大丈夫恥ずかしくないよ、素肌でも。
美しいレイさんのカラダが見たいです。

ま、、、、、
ブルーマンもカッコイイよ。
素敵です。

顔切り取らないで真っ黒なサングラスすれば良かったね。



[ 2010/11/26 00:18 ] [ 編集 ]
>南さん
網タイツみたいな全身タイツは多分OKだと思うのですが、素肌はね…肌の粗がわかってしまいそうです。
[ 2010/11/26 22:03 ] [ 編集 ]
一番上の写真
後ろ姿のフォト。
サイズ小さくて欲求不満になっちゃいます(笑)

[ 2010/11/27 09:45 ] [ 編集 ]
ラテックスコスチューム
こういった衣装はいかがでしょうか?
お似合いになるかと・・・。

■Libidex
http://easyurl.jp/1cll

【第二の皮膚】ラバーフェチ 8着目【ラテックス】
http://easyurl.jp/1clm
[ 2010/11/27 12:04 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/27 20:06 ] [ 編集 ]
>indowsさん
ラテックスの全身は着たことがありませんので試してみたい気もします。

>Mikeさん
ご覧になっていただきどうもありがとうございます!
[ 2010/11/28 13:12 ] [ 編集 ]
55枚目の写真に、わずかに映っている唇が、、、、いつもながらすばらしい。妖艶というべきか(^^ゞ
[ 2011/06/07 13:52 ] [ 編集 ]
>matisse800さん
どうもありがとうございます♪
[ 2011/06/07 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



