セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  コスプレ >  ロリイタ風セクシーマイクロミニコスチューム





ロリイタ風セクシーマイクロミニコスチューム

ロリイタ風セクシーマイクロミニコスチューム

可愛らしいミニのコスチューム画像です。





ピンクミニコスチューム

可愛いコスチュームを着ると、自然と表情がニコニコしてしまいます!
顔は写ってないですけどね…。
わたしの顔を見たいとおっしゃる方が多いので、もしかしたらいつか披露するかもしれません(笑)。

コスプレ衣装


エナメルピンクコスチューム

↓こちらはちょっと変わった赤ずきんちゃんです。

赤ずきんちゃん


赤ずきんちゃん

予定していたブルーマン、じゃなくてアバター風全身タイツは次回にアップします。
ご覧いただきありがとうございました。
関連記事

ロリータ風でもカッコよくなります。いい感じです。
[ 2010/11/24 00:06 ] [ 編集 ]
レイちゃんって感じ
可愛いなあ。

上の後ろ姿のカットいいなあ。
きれいな背中がちょっと除いて艶かしい太腿がセクシーです。
触りたくなります。
もっと見たくなります。

いつも可愛くてカッコいいフォトを公開してくれありがとうございます。
[ 2010/11/24 00:26 ] [ 編集 ]
>shoさん
ロリイタの衣装着てかっこよくなってしまうのは、わたしの体型がゴツイからですね、可愛く着こなしたいものです~

>南さん
可愛らしい服を着て、可愛いと、とりあえずは仰っていただき慰められます(笑)。
どうしても、ただ、可愛いだけの写真になれないですね、悩むわ。
[ 2010/11/24 20:51 ] [ 編集 ]
こんな赤ずきんちゃんだったら……狼だって気が気じゃないですよ(笑)


確かに顔は見たいですねぇ。写真撮ってる間、どんな表情してるんだろう……実に興味深いです(^3^)

[ 2010/11/25 00:45 ] [ 編集 ]
>たいがさん
写真とっている間、可愛い服のときは、結構ニコニコしています。
[ 2010/11/25 23:16 ] [ 編集 ]
はじめまして。ブログを見せてもらって、綺麗でセクシーで感動しました~!これから楽しみにさせてもらいますね?
[ 2010/11/29 12:24 ] [ 編集 ]
>だいすけさん
はじめまして
ご覧になっていただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2010/11/29 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



