セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  セクシーファッション >  ロイヤルブルー好きのミニスカートコーディネート


スポンサーサイト



ロイヤルブルー好きのミニスカートコーディネート

ヒートテック

ウィリアム王子の婚約発表で婚約者の女性がロイヤルブルーのワンピースにサファイヤを着けていてとても美しかったです!
わたしもロイヤルブルーが大好き!
でもわたしのはユニクロのヒートテックです(笑)。
ロイヤルブルーといえるかどうかは、ちょっと、どうかな??


マイクロミニ

ユニクロのウェブサイトを見て、わぁ~きれいな色!!欲しい!って思っても、実物を見ると色がくすんでいます。
パソコンのモニタだと白く発光しているから鮮やかに見えるんですね。

ユニクロヒートテック

このヒートテック、トップスは去年の冬物で、レギンスは今年の春物です。
上下同じ色を着て最初から全身タイツのように着たかったけど、上下同じ色を同時発売したわけじゃないので、時期をずらしてやっと揃いました。

パンチラ

上下そろえて、何がしたかったかというと、アバターのコスプレです(笑)。
神田うのさんがすごい特殊メイクできれいにアバターになっていました。
あれになるのは無理ですが、「面白いと思うことをしたい」といつも思っています。

アバター

黒い背景は初めてです。
青と黒だけにしたくて、今日文房具屋さんに紙を買いに行って自分で貼りました。

マイクロミニとブーツ

去年は、このタートルの上にコルセットを重ねて着て撮りました。
ご覧になってみてください。今日の画像よりはセクシーです(笑)。
>去年のブルーのヒートテック画像へ


アバター

ご覧いただきどうもありがとうございました。
次回は、ベストとスカートを脱ぎます。
関連記事

むしろレギンスを脱いでほしい
[ 2010/11/23 00:14 ] [ 編集 ]
>たくさん
コメントありがとうございます。
レギンスはいつかね(笑)
[ 2010/11/23 22:57 ] [ 編集 ]
そういえば
一年前の画像のコメント、一番目が俺でしたね^^;久しぶりにみて、ちょっと恥ずかしくなっちゃった。今回のは、ミニスカとのあわせがよかったなぁ^^
[ 2010/11/23 23:04 ] [ 編集 ]
もも
よく色が合いましたね。

僕も同感。
ブルーのタイツとトップス無しのバージョンが見たいなあ。
かなりカッコイイと思うんですけど。
レイさん的には問題ないんじゃないかと、水着じゃないし。
問題ないんで是非!

横向きのカットの太い腿・・・・違った太腿好きだなあ。
枕にしたいです。
[ 2010/11/24 00:36 ] [ 編集 ]
黒のアイテムが効いてカッコイイですね!
背景まで作ってしまうとは…さすがです。

リボンのチェーンベルトがとても可愛い
いいです。
[ 2010/11/24 00:49 ] [ 編集 ]
>パンダさん
パンダさんとは長いお付き合いですね!長いことわたしを見続けていただき感謝の気持ちでいっぱいです!今後とも見守ってくださいね。

>南さん
そう!ブルー全身は、わたし的にはエロくないです(笑)。次回お楽しみに!

>レイさん
ベルトの説明をするのを忘れてましたが、VALENTINOのものでスワロフスキーが光るのですが、上手く光るように撮れなくて…さすがおしゃれな女性は気がつかれましたね!嬉しいです。
[ 2010/11/24 20:48 ] [ 編集 ]
なかなかに面白い試みだと思いますが、レギンスはどうにも…苦手なんです(*_*)

ですが腰に巻いてるチェーン?ベルト?のリボンがアクセントになってて良さげですね。
[ 2010/11/24 23:41 ] [ 編集 ]
>たいがさん
わたしも、レギンス、基本的には好きじゃないです(笑)。防寒目的がなければ絶対にはかないしね。
ベルト、お気に入りなので、たいがさんに誉めていただき嬉しいです!
[ 2010/11/25 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



