セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >   >  キャンギャルは露出控えめがお好き?


スポンサーサイト



キャンギャルは露出控えめがお好き?

パンスト

わたしはコスチュームの製作管理の仕事をしています。
サンプルができてくると試着してサイズやフィット感などをチェックしています。
斜め座り

サンプルができてきたコスチュームを着てみました。

レースクイーン

イベントのキャンギャルの女の子たちからすると、胸が大きく開いていたり、スカートが短いものは意外と敬遠されるようです。
やっぱり露出が大きいと、それだけ男性から見られるから、ノーマルの女の子たちからすると嬉しくないのかもしれないですね。

ミニワンピースコスチューム

ノーマルじゃない女の子からすると、見られて興奮するという人もたくさんいるようです(笑)。
わたしはどうかなぁ・・・
男性から見られているとはっきりわかるとき、興奮するということはありませんが、自分の美しさなりセクシーさなりを認められた嬉しさはあるかもしれません。


パンスト脚


パンストとハイヒール


お尻と脚

ご覧いただきどうもありがとうございました。
良い週末をお過ごしください♪
関連記事

とっても
 良いです。これをみたら良い夢を見られそう。
[ 2010/11/14 01:23 ] [ 編集 ]
前の服装から一転、大人っぽくなりましたね。清潔感があってとても良いです。


キャンギャルというとモーターショーなどのイメージが強いのですが、露出を嫌う人は、メインは車、バイクでキャンギャルはあくまで引き立て役だという考えがあるのかな?



最後の2枚、見えそうで見えないところがなんとも…( ̄▽ ̄;)あ、文字で隠してるのか(笑)
[ 2010/11/14 08:44 ] [ 編集 ]
>redstarさん
この画像をご覧になっていただき、よい夢をご覧になっていただけるのであれば何よりです♪

>たいがさん
モーターショーでしたらお客さんの視線も、多少距離があるかもしれませんが、キャンギャルといってもパチンコ屋さんのイベントのギャルもいるのです。見られるのが嫌なのは、恐らく後者の女の子ですね。わたしの説明も足りませんでした。すみません。
[ 2010/11/14 14:01 ] [ 編集 ]
ふむふむ
はい、今日のお尻星人も素敵です。

ふむ、これもキャンギャルの衣装なのですね。
一瞬看護師さんの白衣かと思いました。

レイさんは真っ白もお似合いですね。

ナース服でもキャンギャル衣装でも、
レイさんが御召になっていると美しいと感じてしまうのは、
ただのファン心理ですかね?

いえいえ、そんな事はありません。
美しくて素敵だと感じるのは、
もっと単純な感覚ではないかと思います。

では、明日のお尻星人も愉しみにしております。
ってそこかよw

[ 2010/11/15 00:03 ] [ 編集 ]
>pon-g さん
楽しいコメントありがとうございます♪
白い服って大好きです!特に冬に全身ホワイトっていうのが好きですね。厳密に言うと真っ白じゃなくてオフホワイトだと思いますが。
服によって急にお尻星人が現れるときとそうじゃないときがあるんですよ(笑)。
次回のお尻星人をお楽しみに♪
[ 2010/11/15 00:53 ] [ 編集 ]
素敵な姿

最高な体の線です

まだまだreitrcさんを沢山見てたい気分で落ち着きますね

ごちそうさまでした
[ 2010/11/15 18:30 ] [ 編集 ]
>ニャさん
ご覧いただきどうもありがとうございました!
[ 2010/11/16 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



