セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





レザーのマイクロミニ

ブーツと太もも

レザーのマイクロミニワンピースです。
レザーマイクロミニ


versaceのレザーマイクロミニ


レザーのマイクロミニ

ワンピースはヴェルサーチのものです。
レザーではなくて実は合皮です。
ウエストにゴールドのメドゥーサがポイントです。

ブーツとふともも


ブーツとふともも


レザーマイクロミニ

ブーツに見えますが、レザー素材のニーハイソックスとパンプスを履いています。

ブーツとマイクロミニ

ご覧になっていただきどうもありがとうございました。
関連記事

今回もまたセクシー。
椅子に座って、組んだ美脚が男を焦らす。
ああ、レイさん。
[ 2010/10/31 23:51 ] [ 編集 ]
レイさんって本当にこういう服が似合いますねぇ(^-^)ため息が出てしまいます…

黒でまとめられていて大人の女性の色気がにじみ出ています。

バックショットが…Σ( ̄◇ ̄*)タイトな服なのと、素材の光沢でよりセクシーになってますね(^_^)v


良い写真を見させてもらいました。日曜日の深夜ってラジオでジャズが流れるんだよなぁ。それを聴きながらコメントしてます。そしてそれを聴きながら寝ることにします。それではまた~(^o^)ノシ
[ 2010/11/01 01:34 ] [ 編集 ]
>shoさん
ふふふ…
焦らすのは大好きですね。

>たいがさん
深夜のJazz、いいですね~
わたしもそんな風にリラックスして眠りにつきたいものです。
服、誉めて下さってありがとうございます!
[ 2010/11/01 15:08 ] [ 編集 ]
素敵
しっとりした質感がたまりません。
[ 2010/11/01 21:05 ] [ 編集 ]
こういうのが似合うって

すごいねレイさん。

ハリウッド映画に出てくる女スパイみたいだねえ。

後ろ向きのカットいいね。

なんかまた撮影テクニックが追加されたみたいですね、逆光になってる。
[ 2010/11/01 23:00 ] [ 編集 ]
>南さん
この画像は、部屋の普通の照明で撮っただけです。テクニックは何もないですね(笑)。
[ 2010/11/02 23:35 ] [ 編集 ]
>ヒロさん
レザーがお好きなのかしら?
ご覧いただきありがとうございます。
[ 2010/11/02 23:36 ] [ 編集 ]
レザーのマイクロミニワンピースの肌触り
レザーのマイクロミニワンピースの肌触りが気持ちいいです。
[ 2012/05/03 00:43 ] [ 編集 ]
>ふっちゃんへ
レザーがお好きなのですね?
わたしも好きです♪気持ちいいです♪
[ 2012/05/06 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



