セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





唇のアップ

くちびる

唇のアップです。



唇

最近の口紅のコピーに「たて皺が目立たない」というのがありましたが、わたしの唇は思いっきりたて皺が目立ちます。
唇って縦に皺があるのが当たり前だと思っていたのですが、ないほうが美しいということだったのですね。
そのコピーを見るまで考えもしませんでした。

唇

口紅は資生堂のものを愛用しています。
外国製だと唇がとても荒れますが、資生堂のものは基本的に荒れません。

くちびる

かなり前に買った「ザ・メーキャップ」のお気に入りのカラーです。
ベージュとオレンジの中間でパールナシです。

くちびる

ご覧いただきどうもありがとうございました。

関連記事

ドキドキ
すごくドキッとしました…美しい唇されてるんですね(照)
[ 2010/10/29 09:33 ] [ 編集 ]
相変わらず
セクシーで可愛らしい唇ですね。
舌を少し出されておられると、
また要らぬ妄想に堕ちてしまいそうですwww

縦皺、僕もあって当たり前と思ってましたし、
余り気にした事無かったですね。

[ 2010/10/29 23:35 ] [ 編集 ]
>ヘゼルさん
どうもありがとうございます。このところコメント続いていますね。

>pon-gさん
舌を出したのは、初めて撮りました。応援どうもありがとうございます。
[ 2010/10/30 01:30 ] [ 編集 ]
私も「要らぬ妄想に堕ちてしまいそうです」

[ 2010/11/01 23:59 ] [ 編集 ]
KISSしたいですv-207
[ 2010/11/02 16:39 ] [ 編集 ]
>shoさん
楽しい妄想されてくださいね♪

>なかちゃん
ふふふ・・・♪
[ 2010/11/02 23:27 ] [ 編集 ]
キスしたいです
こんにちは。
初めまして。
綺麗な唇ですね。
レイさんとキスしたいですe-265
何しろ、女性とキスしたことはまだ一度もないので。(泣)
[ 2010/11/04 07:52 ] [ 編集 ]
>鶴次郎さん
初めまして、ご覧になっていただきどうもありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします♪
[ 2010/11/04 14:00 ] [ 編集 ]
舌…
妄想してます
[ 2010/11/10 04:36 ] [ 編集 ]
>詠人不知さん
ふふふ…v-238
[ 2010/11/10 13:12 ] [ 編集 ]
唇と舌って、ホントにいろんな妄想させられますね~?
[ 2010/12/08 12:34 ] [ 編集 ]
>だいすけさん
きっと楽しくてセクシーな妄想でしょうね(笑)?
[ 2010/12/08 21:59 ] [ 編集 ]
唇は皮膚が薄いから赤いんだよ

レイさんとキスしたら気持ちよさそ
[ 2011/04/29 14:36 ] [ 編集 ]
>レイマニアさん
ふっふっふ♪そうかもね・・・
[ 2011/05/02 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



