セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



ファスナーを少しずつ開ける

谷間
ファスナーが開けられるようになっているトップスです。





SLY谷間露出

ゴールドの長いファスナーが2本ついているトップスです。
SLYのものです。
トップスとしてきましたが、丈が長くワンピースとしても着られます。

SLYセクシーワンピ

ファスナーを開けると、レースで透ける素材のブラキャミソールを着てます。
お気に入りの1枚です。
ワコールMCのものです。

ファスナーが開くトップス


チラリズム


チラリズム

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

カジュアルな服ですが、REIさんが
着るとセクシー&エレガントですね!
ちらっと見える、レースのキャミが素敵です。
[ 2010/10/28 02:45 ] [ 編集 ]
ファスナー
おもしろいところにファスナー付いてるんですね。

何のためかなあ?

男性が手を忍びこませるため?

後ろからそおーっとファスナーをじーーっって開けて手を入れて触っちゃう。
そんな想像をしちゃいます。


真夏に風通しをよくするため?

うちわでそよそよっと風を入れて汗ばんだ胸の谷間を爽やかにしましょう。

あっ、
いけない、エッチな事書ちゃった。
つい。

ブラキャミっていうのあるんですね。
すごい。
[ 2010/10/28 20:30 ] [ 編集 ]
最近コメントしてませんでしたが、楽しく読ませてもらってました(^-^)


……すごいところにファスナーがついてますね(゜o゜)


遠くから見ると破けてるように見えますね。危うい感じが堪りません(^_^;)


うん、完全に誘惑専用服になってる(笑)


ワンピースとして着ている姿も見たいですね。
[ 2010/10/28 22:43 ] [ 編集 ]
>レイさん
ご覧になっていただくありがとうございます。
おしゃれなレイさんとファッションのことお話できるのが嬉しいです。

>南さん
南さんの仰るとおりお好きなように楽しめる面白い服ですね。下に青や黄色のTシャツを着て少し開けて着たりもします。
カラーコーディネートも楽しめます。

>たいがさん
いつも応援ありがとうございます。誘惑専用ですか(笑)
まあ確かに、開けられてもいいと思う相手のときしかこういう着方はしないですね。普通は下にTシャツとかヒートテックとか着ますから。
ワンピだけでも着てみますね!
[ 2010/10/28 23:10 ] [ 編集 ]
ん?
こんにちは。時々通るNaokaです。元気そうで何より。

ん?あまりここに出入りしない僕が言うのもなんだけど、あなたってアクセサリーつけない人だなと思ってた。このネックレスは金のファスナーに合わせたのかな?ファスナーにあわせてアクセサリー選ぶのって倒錯的で素敵。

あなたはもう少し肌を焼くと、カルティエが似合うと個人的に思います。ただの僕の趣味か?!

この服は、男性のサディスティックな欲望を満たすような気がするよ。

また来ます。


[ 2010/10/31 10:01 ] [ 編集 ]
>Naokaさん
以前はカルティエをよくつけていました。画像よかったらご覧ください。
http://reitrc.blog27.fc2.com/blog-entry-86.html
最近は、ゴールドではなくて、天然石をつけるようになりました。画像のネックレスはまわりがシトリンで中央は水晶です。
[ 2010/10/31 23:00 ] [ 編集 ]
たまりません、SEXYすぎます。
[ 2010/11/04 13:07 ] [ 編集 ]
>なかちゃん
どうもありがとうございます。
[ 2010/11/04 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



