セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



広告写真に挑戦

ボディコンミニ

先日、写真家の方にモデルを依頼されて撮った作品がアップされています。↓
>Chairless(チェアレス)のHPへ
このHPの中の SNAP 037:Photo by Joe Suzukiさん という画像のモデルはわたしです。


チェアレス

わたしの体に回している黄緑のベルト、このベルトを使うと楽に座ることができるという商品です。
チェアレスといいます。
先日、テレビ東京のビジネスサテライトのトレンドたまごというコーナーで紹介されました。

生脚

この商品、ベルトで体が固定されてラクということだったのですが、長さがわたしには長すぎるのか、ベストバランスで使用するのはちょっと大変でした。
スーツケースのベルトと同じ素材なので、バックルを途中に入れたりし
て長さの調節ができるとよいのではと思いました。

チェアレス

※本来は、両足ベルトに通して使うものです。

生脚

ご覧いただきありがとうございました。
関連記事

ちょっと辛そう
広告写真拝見しましたよ。

写真の良し悪しではなく、
個人的には今回のお姿の方が好きですw
すんません。
エロオヤジの戯言と聞き流して下さい。

これは楽なのですか?
少し辛そうに見えますけど。
[ 2010/10/23 23:53 ] [ 編集 ]
初☆
初めてブログ拝見しました!
どの画像もすごいセクシーですね!!
もはやレイさんのファンになっちゃいました!
[ 2010/10/24 18:58 ] [ 編集 ]
なるほど…
なるほど…使ってみないとわからない事ってありますよね(汗)

はい…正直コメは苦手です(汗)
でもこのブログのファンだから(照)
ぼくにとってこのブログはアートだから
これからもステキで妖艶な写真楽しみにしていますね!
[ 2010/10/25 00:10 ] [ 編集 ]
>pon-gさん
仰るとおり、これを使って楽という人は、体が大きい人だと思います。私自身は楽ではないですね。長さが調節できるといいのですが…

>りょさん
コメントありがとうございます。
またご覧になっていただけるような画像をアップできるようがんばりますので、応援お願いいたします。

>ヘゼルさん
一生懸命のコメント、ありがとうございます。
ヘゼルさんのお言葉は大変励みになり、支えられています。
今後とも宜しくお願いいたします。

[ 2010/10/25 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



