セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  セクシーファッション >  大人の絶対領域~オーバーニーソックス


スポンサーサイト



大人の絶対領域~オーバーニーソックス

シースルーのミニスカート

2年前と全く同じコーディネートで出かけました。
大人のオーバーニーソックス

ホットパンツとオーバーニーソックスのコーディネートを本当にあちこちで普通に見かけるようになりました。
わたしは、メイド服を販売していた5年前ごろから黒のオーバーニーソックスを愛用するようになりました。

今思い出しましたが、正確に言うと、はるか昔、踊り目的でクラブ通いしていたとき、全く流行りでもない、黒のオーバーニーをはいていたことを思い出しました。

versaceのミニスカート

今年は、Diorの広告写真でもレースっぽいオーバーニーが登場しています。
ディオールのオーバーニーが欲しいですが、恐らくわたしの脚ではくとオーバーニーよりも長すぎてしまうと思います。
だから国産が一番!

ミニスカート

このスカートは巻きスカートで、もともとウエストサイズが小さくてきつかったので留める部分をずらして着るようにしたら、その分裏地が足りなくなって、ちょうど太ももの前で裏地が大胆スリットになってしまいました。
普通に立っているとスリットが開きませんが、足を一歩出すと太ももが透けて見えます。

絶対領域

シルクのブラウスとスカートはVERSACEのものです。
ベルトはVALENTINO
今とってもお気に入りの赤い花バッグはノーブランド
オーバーニーは、着圧でずり落ちないワコール(長期愛用品!)

versaceのブラウス


透けるふともも

大人デートの気分なので大胆ポーズはお休みです(笑)。
ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

こんばんは
レイさん
大人なデートスタイルですねぇ。
オーバーニーソックスとスカートの合わせが、ポーズによってはすばらしくも見え、なるほど、絶妙なんだなぁ。と今夜は思いました^^
ちゃんちゃん♪
[ 2010/10/17 21:24 ] [ 編集 ]
綺麗
綺麗な脚をされているのですね。
こんなにも綺麗な女性とデートできる人がうらやましいです(照)
チラリズムは男の夢ですね(笑)
[ 2010/10/18 00:41 ] [ 編集 ]
大人びた子
シックですねえ。

歩くとチラチラ太ももが透けるっていいですね。
なかなか戦闘的です。

一緒に歩きたいです。
オトナちっくなレイさんとても素敵ですよ。
[ 2010/10/18 00:53 ] [ 編集 ]
困ったなぁ
このような素敵な出で立ちでお出かけですか?

ん~、困った、ご一緒したいのですが、
さらに着る物が不釣合いになりそうw
それでもデートしましょうね。

また妄想モードです。
いつもの事なので、
御気になさらぬようにねw
[ 2010/10/18 23:24 ] [ 編集 ]
>パンダさん
どうもありがとうございます。

>ヘゼルさん
コメントありがとうございます。

>南さん
どうもありがとうございます。

>pon-gさん
妄想の中で一緒にデートして楽しみましょう!
[ 2010/10/19 01:02 ] [ 編集 ]
いやいや、大胆ポーズがなくともスリットと透ける太ももで大満足です(^-^)


ニーソックスって合わせる服によってはすごく大人っぽく見せることが出来るんですね(゜o゜)

こんな女性とデートしてみたいです^^;
[ 2010/10/19 22:32 ] [ 編集 ]
>たいがさん
オーバーニーソックスは、こういう雰囲気ではくのが個人的には好きですね。でもたいがさんご提案のデニムのホットパンツに合わせたのも気に入りました!
[ 2010/10/21 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



