セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >   >  レースクイーンのパンスト脚


スポンサーサイト



レースクイーンのパンスト脚

パンスト脚
肌色パンストはきました。


パンストの脚   

画像とは全然関係ありませんが、わたしがお風呂に入っていたら、兄の4歳の息子がお風呂に入ってきました。
小さな男の子とお風呂に入るなんて、初めてのシチュエーションでドキドキしてしまいました。
子供なのにオトコを意識してしまっている自分がおかしかったです(笑)。
彼は、わたしの裸を見ている様子はなく湯船の中で水しぶきを立てて遊んでいました。


レースクイーンの脚



レースクイーンの脚

わたしは、コスチュームの製作管理の仕事をしています。
実はこの商品は、出来上がって検品したら白の部分に赤の色が移ってしまいB品になってしまいました。
撮影衣装としてお安くご購入されたい方がいらっしゃいましたらお知らせください。

レースクイーン



パンストの脚

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

美脚
ほんと、キレイな脚だなあ。
胴より脚の部分の方がきっと長いんだろうね。

撮影技術もあるんだろうけど、スタイルの良さには脱帽です。

細いです、決して太くありませんよ。
[ 2010/10/11 23:00 ] [ 編集 ]
きょうも素敵です。
4歳の男の子が羨ましいshoです。w
[ 2010/10/11 23:25 ] [ 編集 ]
やったー
おぉ、僕の大好きなレイさんの御御脚の特集!
ありがとうございま~す。

兎に角美しい。
嬉しいです。

って、脚以外は美しくないって意味じゃないですよwww
[ 2010/10/11 23:28 ] [ 編集 ]
最高だね。。。
やっぱドキドキします
[ 2010/10/12 12:15 ] [ 編集 ]
>南さん
今日の脚は太くないのです!レースクイーンのときは、細く撮ることにしました。

>shoさん
ふふふ…心はshoさんも少年のままですね。

>pon-gさん
どうもありがとうございます。

>けんけんさん
どうもありがとうございます。
[ 2010/10/12 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



