セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  コスプレ >  レースクイーン+パンスト+ハイヒール+ツインテール


スポンサーサイト



レースクイーン+パンスト+ハイヒール+ツインテール

レースクイーン

ツインテールに萌え~」っていう方がいらっしゃったので、やってみました。
でもこのレースクイーンコスチュームにはどうも合わなかったようです。
ご了承を。



レースクイーンコスプレ

久しぶりに肌色のパンストをはきました。
蒸れました。っていうかお尻に汗をかいてたかも?
レースクイーンのコスチュームは光沢のあるエナメル風のポリエステルなので通気性がないのです。

パンストの脚

「応援団」についてご質問をいただきました。
ブログの右上のランキングにアクセスして、わたしを1位にしよう!
ということで先日1週間の期間限定でやってみましたが、残念ながら目標達成できませんでした。
因みに応援してくださった方のみに公開する限定画像がお礼でした。

応援団は、今の時点でまた募集する予定はありませんが、ふたつのブログで1位になったら超スペシャル画像をアップします!
ぜひ皆様応援よろしくお願いします。
(1位になるのは相当難しいから、大胆発言も大丈夫でしょう)

ハイヒールとパンスト


レースクイーンのパンスト脚

ご覧いただきありがとうございました。
次回は、このコスチュームの下半身を中心にアップします。
関連記事

おお
カッコイイ!
レースクイーンにはツインテールは
ちょっとあわなかったですね。(^^)
でも、素敵!
[ 2010/10/11 00:07 ] [ 編集 ]
大胆発言
実現しちゃうかも!ですよ。
[ 2010/10/11 00:08 ] [ 編集 ]
素敵
ほんと、スタイル良くて素敵ですね。

ファスナーをもうちょっと下げても大丈夫、あと5センチくらい。

ダメ?

次は座ったポーズでアップお願いしまーーーーす。
[ 2010/10/11 01:32 ] [ 編集 ]
露出した背中がセクシーですね(^-^)正面の写真のイメージだと意表をつかれます。


この服装だと髪型はもう少し大人っぽい方がいいかも知れないですね。ツインテールだとどうしても幼い雰囲気になってしまうので。

……あ、そうか!!意表をつくためのその組み合わせか!!(^3^)
[ 2010/10/11 17:32 ] [ 編集 ]
>shoさん
どうもありがとうございます。

>南さん
座ったポーズ、撮ってなかったです。また別の機会に♪

>たいがさん
仰るとおりですね。たいがさんはセンスいいですね♪
[ 2010/10/11 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



