セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



薄手のスカートを海風になびかせて

脚

海での撮影、ヒトデモチーフのワンピースです。

ヴェルサーチのヒトデモチーフ


ワンピースから生ふともも

ヒトデや☆星☆の柄が大好きです。
このワンピースは、以前全然違う雰囲気で撮りました。
よろしければご覧ください。
>このワンピースの別の画像へ

versaceヒトデ柄のワンピース


海辺でしゃがんで生脚

ワンピースはVERSACEのものです。
素材はレーヨンで薄手で軽く肌触りよし。着心地抜群です。

お尻突き出し??


生脚座りポーズ

上の二人の男性は、見ず知らずの方です。
わたしを見ているわけではありませんが、海には釣りをしている人やスキューバダイビングの人たちがいました。
ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

海岸
なかなかセクシーですね。
いつも艶かしい肢体を公開して頂きありがとうございます。
目の保養にさせてもらい元気づけられます。

スカートの裾をちょっとまくって、もうちょっとで見えそうなのに見えない。
ちょっとした脚の仕草やお尻向けた後ろ姿にも虜になっちゃいます。

レイさん、大好きですよ。
[ 2010/10/04 22:34 ] [ 編集 ]
おおー
グーです。
[ 2010/10/04 22:43 ] [ 編集 ]
「海辺でしゃがんで生足」は、なんだかセクシーなレイさんの写真の中で、可愛らしさが出てましたよ^^
[ 2010/10/04 22:47 ] [ 編集 ]
お!これが浅瀬の写真ですか?後ろに見物人がいる!!と思わず吹き出す(笑)見てないようで見てるかも!?


薄手のスカートが風になびいてるとドキドキしてしまうのは男の性です^^;


このワンピースの柄の色はこれのみなんですか?青とかでも良さげな感じですね。
[ 2010/10/05 00:44 ] [ 編集 ]
REIさんの、お洋服のセンスが好きです!
ヴェルサーチの柄物ってとても個性的で綺麗なんですね。
[ 2010/10/05 10:24 ] [ 編集 ]
うふっ
可愛い。
やっぱデートして下さい!w
海じゃなくてもOKです。
[ 2010/10/05 18:00 ] [ 編集 ]
>南さん
いつもいつも誉めて励ましていただいて感謝です!
どうもありがとうございます。

>shoさん
どうもありがとうございます。

>パンダさん
可愛いですか!?嬉しいですね。

>たいがさん
このワンピースは、青はなかったかも。でも青でもきれいでしょうね。
たいがさんって女性の服をよくご存知なのか、それとも服にご興味がおありなのか、それともどういうものでもデザインの興味をお持ちなのかもしれませんね?

>れいさん
コメントありがとうございます。
おっしゃるとおりヴェルサーチの柄物はとても個性があり、柄物を使ってボディラインをきれいに見せる服に長けていると思います。

>pon-g さん
ふふふ…デートのご想像をお知らせしてみてください。わたしも一緒に想像して画像で表現してみたいと思います。
[ 2010/10/06 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



