セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



珊瑚柄のミニスカート~生脚

49AV JUNKO SHIMADA の服

海での撮影、珊瑚モチーフつながりです。

背中

外での撮影は、背景は選び放題だし自由に構図が作れるところが面白いですが、暑い!風が強い!まぶしい!日に焼ける!という要因があると、それに打ち勝つ強い創作意欲がないと難しいものです。

生脚

続けて撮っても、脚が黒く写ったり↑、白く写ったり↓しました。

生脚


珊瑚の柄

車の中で着替えたのですが、姿見もないし、トップスの前で結ぶ紐が結んでなかったり、胸に引っかかってヘンなしわができていたり、ファッション写真としてはNGです。


生脚

この服は、大きな珊瑚柄の赤白コントラストにターコイズブルーが入っているところがとっても気に入っています♪
49AV JUNKO SHIMADA のものです。
島田順子さんが大好きです。

49AV JUNKO SHIMADA の服

今回の撮影は、1週間連続更新に間に合わせるべく、なるべく短時間てパパッと…というつもりで撮りました。
なので、うっかりセクシーポーズを忘れてしまい、すみません。
ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

珊瑚の柄
言われないと珊瑚だとわからないかもですね、洋服の柄になっちゃうと。
よくこういう柄の服を見つけましたね、
丈はもうちょっと短い方が好きです。

なんか暑そうで撮影も大変ですね、部屋と違って着替えがね、、、、辛そうです。

レイさん、誰も見てないから海行って着替えちゃえ~~♪

[ 2010/10/03 15:53 ] [ 編集 ]
だめだなぁ
ちょっと内容薄くないですか。
レイさんらしくないですね。
[ 2010/10/03 15:54 ] [ 編集 ]
ダブル妄想してみました
1枚目と5枚目を頭の中でフル回転して、妄想してみました。
やはりレイ様は綺麗です。妄想の中のレイ様はとても厳しくしていただけます。そのすらっとした御脚を私の前に差し出して、「なめなさい」と。
7日連続は大変ですね、お疲れ様でしたv-22
[ 2010/10/03 21:18 ] [ 編集 ]
渚のレイ、スゴークイイー
セククシーポーズをとっていないレイちゃんも新鮮ですごくいいですよ。
レイちゃんの潮風に吹かれた自然体がとてもいい。惚れ直してしまうー。
レイちゃんの背景の向こうへ行くので、お邪魔するのは今回で最後にします。
素敵な画像を見させてもらってとても楽しかった。どうもありがとう。
[ 2010/10/03 22:13 ] [ 編集 ]
血管
血管がモチーフのお洋服ですか?
ごめんなさい、またくだらない冗談です。
御気を悪くしないで下さいね。

屋外の撮影は大変でしょうが、
やはり普段とは違った空気感が味わえて、
拝見する側は楽しいですよ。
ご苦労さまです。
そして、いつもありがとう。

セクシーポーズ等必要ありませんよ。
佇んでいるだけで充分にセクシーですよ。
レイさんは存在自体が可愛らしくてセクシーなのだと思います。
う~ん、褒め過ぎかなぁw
[ 2010/10/03 22:22 ] [ 編集 ]
屋外、解放感があって、またいいですね。
[ 2010/10/03 23:13 ] [ 編集 ]
あれをしてほしい、これをしてほしいと言うのは簡単ですが、屋外は屋外で大変なんですね(-_-;)お疲れさまです~


セクシーポーズが無くともレイさんの撮る写真はどれも素晴らしく、見ごたえがありますよ(^-^)



この服、ロングスカートでもなかなかいいかも!?と思ったのは僕だけですかね?
[ 2010/10/03 23:54 ] [ 編集 ]
>南さん
そうですね、スカートはもっとミニでもいいし、時間があればボトムをまた白のホットパンツに変えようかと思ったのですが時間がなかったです。
海にね、人がたくさんいるんですよ(笑)。

>Billyさん
せっかくご覧いただいたのにご満足いただけずすみませんでした。決めのポーズ忘れないようにいたしますので、これに懲りず、またアクセスお願いします。

>ししょー440 さん
一番上の小さいサムネイルの画像もクリックで大きくなります。ご存知ですよね?画像の何枚目って言うのに数えられていようなので一応お知らせしました。
「なめなさい」はちょっと言ってみたいかも(笑)

>ジローさん
自然体を誉めていただけてとても嬉しいです。
もうわたしのブログにはアクセスいただけないということでしょうか、とても残念です。

>pon-gさん
この柄、珊瑚だとわかりにくいのですね。わたしは珊瑚以外に見えたことがありませんでしたあえて言うなら鹿の角かな(笑)?。
絶対的にわたしを肯定していただいたような気持ちになり幸せです。

>shoさん
おっしゃるとおり、とるのは大変ですが、画像を見てこの開放感は自分でもいいなと思いました。

>たいがさん
たいがさんのお言葉とても嬉しいです。慰められました。
たいがさんの好みわかってきたかも(笑)タイトのロング、近いうちに撮ってみます。
[ 2010/10/04 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



