セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





空の青とコーディネート

白いホットパンツと生脚

海での装いは健康的な白のホットパンツに決まり。
太もも

ヨーロッパの男性に好まれそうなグリーンに、巻貝?アンモナイト?をモチーフにしたゴールドの盃?花瓶?に鮮やかな赤い珊瑚の柄が非常に気に入っています。

versaceのTシャツ

実はこの画像は、去年の夏撮りました。
事情があってアップしなおしました。

白のホットパンツと太腿

このビーチサンダル、今年もはきました。
年に何回かしかはかないけど壊れるまで履きます。
SLYの福袋に入っていたものでした。

ふともも 

今年は、このTシャツもこの白のホットパンツも着ていません。
洋服のローテーションは、2年に1回とか3年に1回着用という感じのものが多いかも。

白のホットパンツ

TシャツはVERSACE
ホットパンツはノーブランド

ホットパンツのヒップ

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

空と海の色に、白のホットパンツが映えますね!
太陽光でも美しい肌で素敵です♪
[ 2010/10/02 19:29 ] [ 編集 ]
モデルで起用したい...(^^ゞ
[ 2010/10/02 22:59 ] [ 編集 ]
めずらしいなあ
おやおや、珍しくお外での撮影ですね。
青空が白いホットパンツを際立たせていますね。

続編が楽しみです。
きっと色んなパターンを屋外で撮っているのでしょ?

セルフは操作が大変でしょうね。構図やシャッターのタイミング、、、、想像つかないなあ。
[ 2010/10/02 23:44 ] [ 編集 ]
青い
相変わらず美しいプロポーションですね。
個人的には下着のラインが観たかったのですがw

それにしても青い空ですね。
フォトで見てても気持ちが良いです。
[ 2010/10/03 00:08 ] [ 編集 ]
御尻大好き
今日も素敵な写真の数々ありがとうございます。
下着が気になって仕方が無い、私(達)のためにコメントまでいただき光栄です。
今日は早速、ワコールMCのTバックを調べてきました。これまた素敵な下着ですね。
宮沢賢治風にいえば
「こういう下着に私はなりたい」というのでしょうか・・・
[ 2010/10/03 00:11 ] [ 編集 ]
エッヘン!
無理してエヘン(胸をのけぞらせて)してない?胸底骨の出っ張りが気になります。
海へ出たなら面積の極端に少ない水着で躍動する爽やかレナをご披露して欲しかったな~笑)。



[ 2010/10/03 00:48 ] [ 編集 ]
屋外の撮影だとまた新鮮ですね(^-^)空が青い!


もっと海に近いところ…浅瀬ぐらいのところで撮ったものも見てみたいですねぇ。
[ 2010/10/03 07:32 ] [ 編集 ]
>レイさん
どうもありがとうございます。
女性からのコメントは大変嬉しいです。

>クラさん
顔なしで、わたしが自分を撮影した画像でよろしければご提供できます。

>南さん
外は大変ですね。
構図は考えればきりがないけど、いろいろな要因でそれができなかったりします。
南さんは外で綺麗な作品を撮れるのですごいなと思います。

>pon-gさん
このホットパンツで下着のラインを出すのは、わたし的にNGファッションです。ごめんなさいね、お見せしなくて…。

>ししょー440 さん
いつもフッと笑ってしまうコメントをありがとうございます。
そうだ!今気に入っているTバックがあるから、写真撮りますね。

>ジローさん
水着はもしかしたらお見せするかもしれないし、しないかも??わたしの行く先を見守ってくださいね。

>たいがさん
浅瀬ね、ほんの少し撮ったけど、また後日アップします。
[ 2010/10/03 15:03 ] [ 編集 ]
いえいえ
あっ、いや、あの、
冗談ですから謝らないで下さい。
[ 2010/10/03 22:15 ] [ 編集 ]
屋外
いいですねえ。青空をバックに。

バストとふとももが、セクシー。
[ 2010/10/03 23:11 ] [ 編集 ]
>pon-gさん
了解(笑)

>shoさん
どうもありがとうございます。
[ 2010/10/04 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



