セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  セクシーファッション >  男の子は、オトコ→いくつになってもね


スポンサーサイト



男の子は、オトコ→いくつになってもね

マイクロミニワンピース

わたしの兄は、4歳の息子がいます。
母は、その孫に対して、わたしのことを「レイおねえさん」って呼びなさい、と教えました。

兄の子供だから、「レイおばさん」というのが本当は正しいのですが、おばさんよばわりに不慣れなわたしとしては、「レイおねえさん」は実に小気味よいです。

↓この写真を母の部屋に飾ってあります。

母とわたし

左は母で、右はわたしです。
この写真を、4歳の男の子が見て、「レイおねえさん、かわいい」というのだそうです。

超マイクロミニワンピース


超マイクロミニワンピース

ある日のこと、「ただいま~」と家に帰るわたし。

4歳の男の子はわたしにかけより、両腕を広げて大木にまわすように、わたしのふとももに抱きつきました。
「レイおねえさん、おかえりなさい」

赤のマイクロミニ


赤のマイクロミニ

わたしはそんな甥に触れられて、可愛い子ね、と同時にオトコだな、と思うのでした。
大人になっても、こんな心はどんな男性でもきっと心の中にあるのでしょう。
わたしはそれを理解しています。

この物語は、ノンフィクションです(笑)。

ボディコンマイクロミニ


スリット入りマイクロミニ

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

紫の一枚目は、上から下へのラインがキレイですね。
胸元から目線を下ろすと、太ももが現れて。というのがなんともドキッとしますよ。
[ 2010/09/30 21:45 ] [ 編集 ]
スリット入ったワンピースいいっすわ♪レイさんに触れることのできる男がうらやましいわ(>_<)
[ 2010/09/30 21:52 ] [ 編集 ]
最後の写真の服のスリットが……たまりません(^3^)



その子供さんの行動は男の本能だと思います(笑)いくつになってもそんなもんですよ、男は^^;


若干4歳にしてレイおねえさんの持つ大人の女性の魅力に気付いたのでしょう(^o^)

こんな綺麗なお姉さんが近くにいるなんて羨ましいことこの上ないです!!







[ 2010/09/30 22:10 ] [ 編集 ]
男の子
その男の子になりたいi-179
[ 2010/09/30 23:05 ] [ 編集 ]
さすが、レイさんは理解してくれてるんですねー。
おれもレイおねえさんに甘えたいですv-238
[ 2010/09/30 23:06 ] [ 編集 ]
うらやましい
4歳の甥っ子さんと代わりたい!
レイちゃんは、男心をちゃんと理解理しているねー。
どのポーズも綺麗で、イィ~~~ッですねェ。
3ツめのは特に、決まっているぅ~。セェクシィーバディー!
コスチュームのデザインがとっても素敵です。
[ 2010/09/30 23:08 ] [ 編集 ]
僕も
相変わらず、可愛くて、セクシーで素敵なフォトありがとう。

レイさんが僕より遅く帰宅したら、
僕も玄関で「お帰り」って、ギュッとしちゃいます。

すみません、
昨日から妄想ばかりで、
ろくなコメントになってませんね。
お許しを。
[ 2010/10/01 00:12 ] [ 編集 ]
今日も素敵です
今日のレイ様の色使い、赤はとてもお似合いですね。上品で且つ気高い感じが出ています。
2枚目の写真のような仕草で、私に命令していただければ、何でもワンワン従いますよ。
4枚目のシースルーでお尻と下着が透けている写真が、今日の一番のお気に入りです。
今日もきれいなレイ様v-238ありがとうございました。
[ 2010/10/01 10:49 ] [ 編集 ]
>パンダさん
どうもありがとうございます。

>ちゆきさん
スリット気に入っていただけましたか、嬉しいですね!

>たいがさん
スリットでドキッとさせることができて何よりです(笑)。
男の本能は可愛いものです。

>shoさん
心の中は男の子のshoさんを理解しています。

>ミケさん
もし近くに甘えられる女性がいなかったら、妄想の中でわたしに甘えてみてくださいね。

>ジローさん
コスチュームもポーズも誉めていただき嬉しいです!どうもありがとうございます。

>pon-gさん
pon-gさんのストーリをお聞きするのはとっても楽しいです!
「お帰り」ってギュッとされてchuっとされたらハッピーです。

>ししょー440さん
腕を組んで命令ですね、わかりました(笑)。何を命令しようかなあ…?
[ 2010/10/01 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



