セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >   >  黒のガーターストッキング





黒のガーターストッキング

ガーター

ガーターストッキングの画像をたっぷりとご覧ください。



脚を組んで座る


黒のフィッシュネットガーターストッキング


黒のフィッシュネットガーターストッキング

このストッキングは、一般的な編みタイツと違って編み方が斜めではなくて縦横になっています。
もうなくなってしまったワコールのギャレットというブランドです。
ワコールは一般女性にガーターストッキングを定着させたかったのだと思いますが、残念ながら続きませんでした。

黒のフィッシュネットガーターストッキング


太もも


黒のフィッシュネットガーターストッキング


黒のフィッシュネットガーターストッキング


脚とヒップ


ヒップ

ご覧いただきどうもありがとうございました。
明日は、全然違ったものをアップします!
関連記事

hey reitrc さん

素晴らしい!!!!!!!!
[ 2010/09/28 13:23 ] [ 編集 ]
エクセレント・セクシー
男をノックダウンさせるつもりですねぇー、そうはいきませんよぉー

じっくりと鑑定させていただきます。
ムフフフ・フムフム・ンフフ・・・カクッツ・・・・・・・・・・・・
[ 2010/09/28 14:45 ] [ 編集 ]
セクシー
どのフォトもセクシーですね。
毎度のことながら惚れ惚れします。

それにしても素敵な御召し物ですね。
見る方向によって表情が違うけど、トータルのバランスが取れている、
そのワンピース好きです。

あっ、洋服の話ばかりで申し訳ないです。
僕自身は決してオシャレではないのですがw
[ 2010/09/28 18:10 ] [ 編集 ]
すみません。
脳内モルヒネダダ漏れしてしまいました。

ラスト二枚で止めを刺されました。
[ 2010/09/28 20:54 ] [ 編集 ]
きれいですね・・・

最後の2枚が好きです

理由はナイショです
[ 2010/09/28 23:49 ] [ 編集 ]
やほ~い\(^o^)/

脚を組んでる姿がよく似合いますね~(^3^)

Sっぽさ倍増です。

確かに縦横編みのガーターストッキングってあまり見ない気がします…斜め編みにしてあるのって何か意味があるんですかね??
[ 2010/09/29 00:17 ] [ 編集 ]
あ。あ。あ。
あ、あ~~、、、、

もうちょっとで見たいところが、

きわどいなあ。

ほんと、いつも見せ方うまいので感心してます。
撮影技術とセルフ画像男性誘惑術。

もうフラフラになっちゃいます。
[ 2010/09/29 00:25 ] [ 編集 ]
本日も素敵です。
憧れのガータ姿をここまで惜しげもなく見せていただける、私たちは幸せ者です。素敵なところがきょうもいっぱいでした。
①お気に入りのこのベルサーチのワンピース、左側から見ると黒色がとてもシックに、そして体のラインをセクシーに見せてくれますね。
②2枚目の唇に少しライトが当たった感じが、レイ様の艶を一段と高めていますね。
③9枚目のバックショットは、お尻好きの私の大好きな角度で取られていますね。うれしかったよv-238

しかも、今日はトータル10枚にわたる出血大サービス。レイ様ホントにありがとうございます。
[ 2010/09/29 00:46 ] [ 編集 ]
>mikeさん
一番のコメント、どうもありがとうございます!!!!!

>ジローさん
じっくりとご鑑賞どうもありがとうございます!

>pon-gさん
ファッションのことをよくわからなくても、ブランドを知らなくても、「素敵な服だなぁ」を思わせるのがヴェルサーチのよさです。服を誉めていただけて嬉しいですね。

>さぎさん
ラスト2枚気に入っていただけて何よりです(笑)。

>ミケさん
最後の2枚ですね!ふふふふふ…

>たいがさん
斜め編みに意味があるかはわかりませんが、おそらく生産するのが簡単なんじゃないでしょうか??

>南さんに
撮影技術を誉めていただけるのは光栄です。
男性誘惑術は才能ですね、いや本能でしょうか?

>ししょー440さん
箇条書きのコメントありがとうございます。喜んでいただけて何よりです。

[ 2010/09/29 18:28 ] [ 編集 ]
壁に手をついてバックからってなんかエロス♪ガーターストッキングってどうゆう理由で存在してるんですか?セクシーに見えるから?
[ 2010/09/30 12:23 ] [ 編集 ]
>ちゆきさん
昔、今のパンストがない時代はガーターストッキングしかなかったんです。パンストができても、やはりセクシーだからなくならないのでしょうね。
[ 2010/09/30 20:39 ] [ 編集 ]
ムレたりするかなと思ったけどガーターの方が先に存在してたんすね♪さすがレイさん♪
[ 2010/09/30 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



