セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



SM診断

versace ミニワンピース

「Sの方ですか?Mの方ですか?」
と、マイミクになったばかりの方からメッセージをいただいたことがあります。

「わたしはドSです。」と1行だけ書いて返事をしました。

すると、「コ、コワイ~、顔文字もついてない…本当にドSなんですね。」とムンクの叫びの顔文字がついて返答が来ました。

versace ミニワンピース

そんなに怖がらせるつもりはなかったのですが、「SM診断」っていうアプリをやって「あなたはドSです」という判定が出た直後だったからそう答えたのでした。

自分では、ノーマルに近いS ではないかと思いますが、わたしは相手に合わせることができる柔軟な性質だと思います。
いずれ画像でSやMを表現してみたいなと思っています。

versace ミニワンピース 

影で黒く写っているように見えるワンピースは、実際にも黒+レインボーカラーです。
色使いがとても気に入っているヴェルサーチのものです。

versace ミニワンピース

ハイヒールはセリーヌです。

ガーター

明日は、ガーターストッキングの脚を中心にアップします。
ご覧いただきありがとうございました。
関連記事

wowowwow
hey reitrc san

stunning!!! ありがとう!!
[ 2010/09/27 18:55 ] [ 編集 ]
ファッションショーを見ているよう
センスの良いファッションモデルさんみたいだと思ったのは、4枚目まででした。締めくくりは期待を裏切らないセクシーカット、パチパチパチ。
明日が楽しみでぇーす。^_^)ゞ
          ,
[ 2010/09/27 20:16 ] [ 編集 ]
思った通り(^人^)
Dear. レイ様
思った通りでした。ドSのレイ様をいつも想像しておりましたが、本日の日記で改めて確認できて、そして自分の妄想どおりだったので、とても嬉しいです。これからもたっぷり私めをいたぶってくだいね♡

今日の写真では、3枚めのよく見るとシースルーになっているショットが良いですね。お尻好きの私としては、同じポーズで後ろからお尻を強調して(調教ではありません)のショットがあるといいですね。
Sであることの告白につづいての最後のガーターショットは、最高の御褒美です。そして、明日のブログに胸が高鳴ります。

ご馳走様でした。レイ様♡
[ 2010/09/27 20:41 ] [ 編集 ]
もっぱら、脚・オシリフェチですが、今日の写真、うなじから上腕にかけてのラインがすごく綺麗です。

触れてみたい。

明日のガーターももちろん楽しみにしています。
[ 2010/09/27 21:29 ] [ 編集 ]
フトモモが締まってきましたか?
毎日更新ご苦労様です。
[ 2010/09/27 21:38 ] [ 編集 ]
2枚目の写真いいですね~

女性の後ろ姿は美しい…
ガーターストッキングがさらにセクシーさを引き立ててますね。

自分はドSだと思ってますが、レイさんの前ではMになっちゃうんだろうなぁ(^3^)
[ 2010/09/27 22:16 ] [ 編集 ]
思わず、見とれちゃいました・・・
続編が楽しみです!
[ 2010/09/27 23:22 ] [ 編集 ]
いいところは
CMのあと何ですね。

レイさんに、ちょっとイジメられてみたいです。
[ 2010/09/27 23:32 ] [ 編集 ]
おぉ、本当だ
影だと思っていたら、本当に黒いのですね。
なんとも絵画的というか、素敵なワンピースですね。

なかなか難しいと思える色使いでも、着こなしてしまえるのは、流石レイさん。
お身体の線の美しさの賜物でしょうね。

Sなのですか?
僕もSです。
S同士は上手く行かないそうです・・・悲し(笑)
でも、特に女性は相手によってどちらにでもなってくれますから、それこそ流石です。

[ 2010/09/27 23:38 ] [ 編集 ]
>mikeさん
ご覧になっていただきありがとうございます。twitterでフォロしてくださっているmikeさんなのでしょうか?もし違っていたら失礼しました。

>ジローさん
ジローさんのお言葉嬉しいです。というのはわたしは、ファッションモデルに憧れてモデルみたいに自分の写真を撮りたいとおもっているので。

>ししょー440さん
シースルーの服ではないけどライティングの関係でちょっぴり透けてしまいました。貴方はいつもそういうところをご覧になるのですね、まあよろしいですが(笑)。

>ラケータさん
うなじと腕、誉めていただいたことないですね、どうもありがとうございます。

>パンダさん
太ももは変わっていません~筋肉はあるけど柔らかいです。

>たいがさん
ドSなんですか(笑)!
あまりイメージしていなかったです。でも、ドSの男性が、わたしの前でMになっちゃうなんて、なんて可愛いのでしょう!
ふふふふ……

>ミケ♂さん
ご覧になっていただきどうもありがとうございます!

>shoさん
あれ?shoさんはいじめられっこ体質だったんですか?ふふふ…

>pon-g さん
pon-g さんはSっぽい方だとなんとなく感じていました。
経験豊富そうですね(笑)。
[ 2010/09/28 00:42 ] [ 編集 ]
SMは興味ないけど
たぶんSでしょうね。
いじめてみたいというか辱めてみたいような願望あります。
なんて、そんな事してはいませんけど。

上から2番目の後ろ姿Sの字の背中写真好きです。
あっ、Sの字の左右反転でしたね。でも、だからSなんだ。

女性らしいカラダのラインがとても素敵です。
カラフルで彩度のあるワンピースもグッドです。

じゃ今度はMの字で!
ウソウソ(笑)
[ 2010/09/28 01:03 ] [ 編集 ]
>南さん
後姿、そういえばS字になってますね!次回はM字ですね。考えておきます(笑)。
[ 2010/09/28 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



