セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  コスプレ >  ミニスカートのコスチューム





ミニスカートのコスチューム

ミニスカートコスチューム

『もし年下の彼と付き合ったとしても年齢気にしませんか?』
という非公開のコメントをいただいたので、お答えします。

谷間がセクシーなコスチューム

自分の歳の上下10歳くらいの差ならまったく気にしませんし、歳の差を感じません。
相手の方によって個人差もありますが、それ以上だと歳の差は「感じます」でも「気にしません」。

ロリイタ風レースクイーン


わたしは、好きになったら、相手の人のことはひとりの男性として見るだけです。
日常的な話をすると、ジェネレーションギャップは感じますが、プライベートで親密な時間には、まったく、これっぽっちも、歳の差は気にしません。

仮にもし、気にしてしまったとしたなら、それは、相手の男性が歳の差を気にしているからだと思います。
男性が歳の差を気にしていなかったら、わたしも気にしません。
これがわたしの答えです。
質問された方がご覧になっているとよいのですが…。

胸の谷間を強調

コメントに関してちょっとお知らせします。
メールアドレスの記入欄がありますが、基本的にはメールでお返事はしていません。
公開可のコメントに関しては、コメント欄に返答し、非公開のコメントについては拝見していますが、基本的には返答していません。
今回のようなご質問は初めてでしたので答えてみました。
ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

良い事聞いたっと得した感じw
前後十歳ですか(^-^)
良い事聞きました♪

所で最初の写真は前のブログで拝見した記憶があります♪

ホント!
綺麗な女性って言う見本のphoto達ですよ。

[ 2010/09/23 22:54 ] [ 編集 ]
俺はどちらかというと、上のコスチュームが好きです^^
[ 2010/09/23 23:45 ] [ 編集 ]
ハートです。
可愛らしいフォトですね。

歳の差?
感じるけど気にしないって言うの分ります。
感じる事と気にする事は別物ですよね。

歳の差に限らず、相手が気にすると、こちらも気になるってのも分ります。

歳の差って、女性より男性の方が気にするような気がします。
[ 2010/09/23 23:48 ] [ 編集 ]
綺麗v-353なラインですねぇ~v-218
[ 2010/09/24 02:51 ] [ 編集 ]
可愛いv-238
[ 2010/09/24 08:47 ] [ 編集 ]
>nontaさん
恋愛の対象は、10歳差以内ということではないです。

>パンダさん
ありがとうございます。このコスチュームはわたしも大好きです。

>pon-g さん
今回の記事で、わたしの気持ちを一番理解してくださったのはpon-g さんです。

>クラさん
ご覧になっていただきどうもありがとうございます。

>しんちゃん
どうもありがとうございます。mixiのしんちゃんでいらっしゃったら、マイミクになってくださいね。
[ 2010/09/24 14:12 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/25 16:41 ] [ 編集 ]
>まささんへ
まささんのプライベートなことが書かれていましたので非公開にしましたが、コメントは拝見しました。
[ 2010/09/26 16:54 ] [ 編集 ]
ありがとう
ながなが書いたコメントすいませんでした
読んでいただきとても感謝と嬉しさでいっぱいです
ありがとうございました
[ 2010/10/02 04:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



