セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



滑らかな肌に撮る

生脚

「綺麗」に年齢は関係ないでしょう?
とわたしは思っています。

「何歳でこれだけ綺麗」とか「何歳にしては綺麗」という誉め方〈言い方)は、好きではありません。
「綺麗なものは綺麗」ただそれだけで良いと思っています。



スケスケのワンピース

病院で診察を受けるにしても、クレジットカードを申し込むにしても、年齢を記載しなければならないから自分の年齢は把握しています。
でも、普段の生活でまったくそれを気にしていません!

人と接するときも相手の年齢がいくつなんだろう?と思いながら接することはほとんどありません。
ほとんどといったのは、相手がとても美しい女性の場合、ほんの少し気になることがありますが、だからといって年齢を尋ねることはありません。

versaceシルクのワンピース

相手が男性の場合なら、おじいさんであろうと、子供であろうと、わたしにとってはすべてオトコです(笑)。
オトコに年齢は関係ありません。
ちょっと性の意識が強すぎるかしら(笑)?

生脚

女性〈女性の写真を含めて)を見るとき、年齢ばかりを心の中で予想しながら見る習慣のある方、女性の話題で、必ず「何歳なんだけど、何歳にしては」と前提をつける方、女性に年齢を聞く方、そういう殿方は女性にはおもてにならないでしょう。

なぜなら、そういう考え〈態度〉は女性を不愉快にさせるからです。
これはわたしの個人的な気持ちではなく、大方の女性の気持ちの代表ですのでご参考まで。
ただし、若いギャルは例外ですのでお間違いなく。

シースルーのワンピース

最初は髪をアップしていましたが途中から下ろしてみました。
多少雰囲気が違うでしょうか?

太もも

薄いシルク素材のワンピース。黄色にピンクと紫の花柄がお気に入りです。
裏地がないのでこのまま外で着ることはありません。
ブランドはversaceです。

生脚素足



生脚とヒップ

今日の話は、ちょっと耳が痛い方もいらっしゃったかもしれませんね?
でも最後までご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

おお
まるで裸体を見ているよう。
セクシーです。
[ 2010/09/20 16:49 ] [ 編集 ]
実際年齢とかあんまり気にする意味ないよねレイさんなら20歳っていっても通用すると思うし
[ 2010/09/20 17:35 ] [ 編集 ]
髪をアップにすると、「綺麗」から「可愛い」雰囲気になりますね(^-^)

肌の質感もとても健康的です。


確かに年齢を気にする人、いますよね。


僕は音楽が好きで、人と音楽の話をすることがあるのですが、「この人は若いし可愛いから聴く」、「この人はけっこうな年齢だから聴かない」とかすごく多いです……え!?音楽は?「その人」に魅力があるのは分かるけど音楽も聴こうよ。「音楽人」として生きてるんだからさ…音楽に良し悪しに年齢は関係ないだろ!!って言いたくなります( ̄ー ̄)


すみません、愚痴になりましたね…


綺麗なものは綺麗と素直に言える人、好きです。そういう人って心も身体も綺麗なんだろうなぁ…
[ 2010/09/20 17:40 ] [ 編集 ]
スカートが透けているのが、いいねぇ
[ 2010/09/20 20:43 ] [ 編集 ]
年齢で区切ることは、ナンセンスですよね。
ヴェルサーチがお好きなんですね。
レイさんにお似合いで美しいです!
[ 2010/09/20 20:48 ] [ 編集 ]
確かに
年齢は関係ないですよね
綺麗な人は綺麗!

○○の割りに・・・・・
いらない言葉ですよね。


そして写真ですが

「素敵だ」

その一言につきます
[ 2010/09/20 20:52 ] [ 編集 ]
そのとおり!
そうですよね。

全てを年齢基準で考えるのは
いかがなものかと思う!w
これはランジェリーでなくて
ワンピースなのね。。刺激的!
[ 2010/09/20 21:09 ] [ 編集 ]
女性に年は聞かないなぁ。だって年相応の美しさを持った人もいれば若く見える人もいるから。とうか女性に年を聞くのは基本的に失礼でしょう。
だからそれを踏まえて女性を見るときに年齢を考えることはあまりないです。
でも逆に「私いくつだと思う」とか聞かれるとかなり困るんだよね~。

しかしレイさんって「小股の切れ上がった」っていういい女って感じですね~。
[ 2010/09/20 22:11 ] [ 編集 ]
シースルーワンピ
ワンピきれいだなあ。
最後のフォトはもうちょっとめくってほしいな、、、なんて思っちゃう。
オトコを翻弄させているな。

女性に年齢なんて恐くて聞けないよ。
しかし、何でまた年齢のコメントになったのかな?
いやな思いでもしたのですか?
そっちの方が気になります。
今日は機嫌の悪いレイさんみたいで恐いな。
[ 2010/09/20 22:29 ] [ 編集 ]
素敵です
ぼくもそう思います…
いつも僕らにステキな貴女の姿を見せてもらえる…
いつまでも妖艶で美しい貴女のままでいて下さい
本当に恋をしています(照)&(笑)
[ 2010/09/20 23:39 ] [ 編集 ]
逆光なのに被写体の色を飛ばさない様に撮影するってなかなか凄くないですか?

日記の内容はおっしゃる通りですね。
男性でも同じような場面って結構あるし、まして女性なら尚更です。

それとウォーキング動画とワンピ一緒ですか?

自分のPCの壁紙にでもしたい位の画像をサンキューです♪
[ 2010/09/21 00:05 ] [ 編集 ]
シースルー透けてるところを妄想す
髪をアップにしたレイ様もなかなか良いですね。ついついうなじのところに目が集中してしまいます。う~~ん、素敵なレイ様の香りが漂ってきそう。
早速妄想族炸裂状態です。

シースルーで見えない部分にさらに妄想を膨らませると、①今日の日記には下着のことが書かれていない②色の濃いものであれば透けて色が見えてしまう③下着を着けていると、多少腰から太もものラインに変化が出てしまう・・・という理由で下着なしのレイ様を妄想してしまいました。そう思ってしまうと、さらに爆走状態、6枚目7枚目の写真で、御毛の影が出ていない⇒割れ目のように見える⇒レイ様は御毛処理して、turuturu状態だぁ~~というところまで行き着いてしまいました。
明日のコメントには、下着の社名が出て妄想終了となるのかと思っていますが・・・
長々とすいませんでした
[ 2010/09/21 01:50 ] [ 編集 ]
その通りです
そうですね、美しい、綺麗と言うのは、
単純に美しい、綺麗なのです。

限定する事自体おかしいのだと思います。

今回のフォトも美しいですし、
太くても細くても、
貴女の脚は美しいのですよ。
[ 2010/09/22 01:33 ] [ 編集 ]
>pon-gさん
『太くても細くても美しい』とおっしゃっていただきましたこと、私のすべてを受け入れていただいた気持ちになりました。
温かいお言葉、どうもありがとうございます。
[ 2010/09/22 23:58 ] [ 編集 ]
>shoさん
一番にコメント!どうもありがとうございます。もっと限りなく裸体に見えるもの、撮ってみようかなあと思いました。

>ガリクソンさん
どうもありがとうございます。

>たいがさん
音楽を年齢やビジュアルで選んで聴く人がいることには大変驚きました!信じられないです。

>けーたさん
どうもありがとうございます。

>Reiさん
ヴェルサーチ、今は日本では売っていないけど大好きです。特に90年代のが好きですね。

>さぎさん
共感していただいて嬉しいです。

>ryokoさん
ランジェリーブランドじゃないってだけで、シルクのスリップに見えますね。でもファスナーで着脱なんですよ。

>あすかさん
『小股の切れ上がった』って聞いたことはあったけど初めて言われました。どうもありがとうございます。
あすかさんは、紳士だから女性に年齢を聞いたり、女性の年齢を前置きに付ける方でないことは十分承知しています。

>南さん
機嫌は悪くないですよ、ニコニコ。

>ヘゼルさん
ご覧になっていただいて嬉しく思っています。
自分の画像を『妖艶』だと思ったことがないのですが、自分でも妖艶だといえるような写真を撮ってみたいと思います。

>nontaさん
このワンピはウォーキング動画のワンピと同じです。
逆光写真は、わたしにとっては一番簡単で楽なのです(笑)。大型のストロボも必要ないしね。

>ししょー440さん
コメント面白いですね(笑)!
下着の社名は、今回別の話が長かったのであえて書きませんでした。画像の続きはないのであとでつぶやきます!
[ 2010/09/26 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



