セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  くちびる >  リップグロスでキラキラのくちびる





リップグロスでキラキラのくちびる

唇

イタリア人シェフがパスタの料理教室をやるから行こう!と誘われて行って参りました。
わたしは麺類が大好き!
スパゲッティも大好き!



ですが、今日いただいたSPINOSI〈スピノージ〉という麺は、卵を入れて作ってある麺なので歯ごたえがなく、ぶにゃぶにゃしていてどうもわたしの好みではありませんでした。
帰ってきて調べたら、高級パスタということでお値段を見てびっくりしました。

唇 

その料理教室の帰りにリップグロスを購入したので、今日は唇です。

唇 

ラメがチラチラしているのがお分かりいただけるでしょうか?
バラエティショップに売っているブルジョアのグロスです。

唇

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

くちづけ
3番目のカットが好きだなあ。

吸い込まれてくちづけしちゃいそうだね。

料理教室行ってパスタ食べた唇という流れ、うまいうまい。
[ 2010/09/16 22:23 ] [ 編集 ]
まずいっヽ(;▽;)ノ
先日告白した太ももよりも

吸い寄せられます

もっと好きかも。

あっ!唇だから。。。。。
吸い込まれそうに
[ 2010/09/16 23:09 ] [ 編集 ]
可愛い唇。
吸い寄せられちゃいますね。

応援団、立候補します。
まだ間に合いますか?
[ 2010/09/17 01:34 ] [ 編集 ]
思わず触れたくなる素敵な唇です
[ 2010/09/17 12:39 ] [ 編集 ]
今日も素敵ですね♡
いつも我々に素敵なショットをありがとうございます。今日の中では3枚目の少し下からとったくちびるが一番のお気に入りです。
乳首を弄られるのが大好きな私は、この写真のレイ様の唇で己の乳首を吸われるところを、妄想してしまいます。下唇の僅かにポッチャリした部分が、色気と柔らかさを漂わせ、ムンムンしてきます。
ありがとう、レイ様
[ 2010/09/17 19:51 ] [ 編集 ]
>南さん
ありがとうございます。3番目って一番下のですよね?1枚目の小さいのも、クリックで大きくなるのですよ!自分では、1番目の口角をキュッとあげているのが好きなんです。

>さぎさん
太ももより唇が好きなんですね~じゃあ、これからももっと魅力的に唇を撮れるようになりたいです。

>pon-g さん
ありがとうございます。

>ラケータさん
ありがとうございます。
[ 2010/09/18 00:24 ] [ 編集 ]
キス
私も一番下の写真が好き。
吸い込まれそう。
一番上の写真は、お顔はもう少し分かると、
素敵なのが分かると思います。
(お顔を拝見したことはありませんが(^^ゞ)
[ 2010/09/18 08:42 ] [ 編集 ]
>shoさん
わたしの顔、まあそのうちにお見せするかもしれません。
[ 2010/09/18 21:41 ] [ 編集 ]
>ししょー440さん
今回のコメントは、自動的に迷惑コメントにされていて気づくのに遅れました。たぶん肉体の部分的な単語がNGになるようですね。
お好きなように妄想して楽しんでいただけたら幸いです♪
[ 2010/09/19 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



