セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





光を合わせる

生脚

杉本彩さんの映画「花と蛇」を見ると、映ってはいけない部分(おわかりですよね!?)がいつも光ってました。
逆光っぽくしているのか、ピンスポットでライトを当てているのか、あとから映像を加工しているのかはわかりませんが…。
とにかく光を当てて見えないように隠しているのです。




すね

カーテンの隙間から差し込む強い光を、わたしも当ててみよう。

体育座りでひざをつけ、足先は窓に向かって30センチほど開く。
脚を開いた真ん中の部分に、差し込む光を合わせる……。

淡いピンクの下着は、強い光に照らされて白く光る……。
「ああ、あたたかい・・・」

なぁんていう画像も撮りましたが、それはいずれ公開するかもしないかも。
そんなの普通に出してたら、ますます変態ですからね(笑)。
それに、このブログ、アダルトカテゴリーじゃないので、まずい話題(画像)でもあると思います。


versace ミニワンピース


生脚

mixiからご覧になっていただいている方、もしわたしがmixiから消えてしまったら、「reitrc」で検索してこのブログにお立ち寄りください!
reitrcは覚えにくいので、「レイTRC」って覚えていただけたら嬉しいです。
ご覧いただきありがとうございました。
関連記事

生々しい。
思わず触りたくなっちゃいます。
ファインダー見てないのにうまく隠しましたねー。
絶妙のアングルです。

特に3枚目のカットはエロいです。
光の当て方がフラットじゃないんでよけいに淫美になるのでしょうね。
[ 2010/09/09 21:34 ] [ 編集 ]
花と蛇は見たことありませんが隠す以外にもシルエットを強調して体のラインを綺麗に見せるため??と勝手に推測してみたり


カーテンの隙間から差し込む光は好きです。全開にしてるよりも絵になりますし。程よい風も入り込んできたら気持ちよくて寝てしまいます(^o^)
[ 2010/09/09 21:37 ] [ 編集 ]
光の力
アダルトカテゴリーで
益々変態と化したビザールなレイさんが観てみたい(笑)

光、灯りは大切ですよね。
舞台創ってると灯りの重要性を痛感します。
派手な舞台装置が無い場合、灯りが唯一の舞台美術になりますから。

カメラや映像等はきっと、
もっと灯りに対してシビアなんでしょうね。

今回もググッとくるフォトありがとうございます。
変態で良かった(笑)
[ 2010/09/10 03:38 ] [ 編集 ]
こういう色使いってレトロっぽくて好きです☆

それをモデルみたいなレイさんが着たら尚映えて見えます♪
[ 2010/09/10 10:58 ] [ 編集 ]
>南さん
南さんにお褒めいただき嬉しいですね。
3枚目、意外に上手く撮れたものだなと、自分でも満足の1枚です。

>たいがさん
そうですね、逆光はシルエットがきれいに見えますね、わたしもよく撮りますが…。
気持ちよさそうにお昼寝しているたいがさんが浮かんできました。

>pon-g さん
舞台美術のお仕事をされていらっしゃるのですね。お仕事柄ライティングなどもお詳しいのでしょうね。
今回は変態ではないでしょう(笑)?

>カガミさん
どうもありがとうございます!

[ 2010/09/10 23:01 ] [ 編集 ]
セクシー
おお、セクシー!
2枚目の写真、「写真」としても好きです。
[ 2010/09/11 09:44 ] [ 編集 ]
>shoさん
どうもありがとうございます!
[ 2010/09/12 00:30 ] [ 編集 ]
さすがだね
光を上手に使うことで、色気と芸術を両方醸しだしてるよね。
[ 2011/05/05 23:35 ] [ 編集 ]
>マドモアゼル長介さん
色気と芸術だなんて!うれしいですね♪どうもありがとうございます。
[ 2011/05/06 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



