セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



表の顔

versace ミニワンピース

「深いブルー」に「笹の葉の黄緑」という色使いがお気に入りのワンピースです。

ヴェルサーチミニワンピ


花柄ミニワンピース

かなり前の VERSACE JEANSCOUTURE のワンピースです。

背中

わたしはファッション雑誌をほとんど見ていませんので、時々気が向いたときにVOGUEのHPを見ます。
このHPの中に、mixiのようなファッションSNSがありまして、どんなものかと思って登録してみました。

mixiで日記を書くスペースには「ファッションスクラップを書く」となっていて、ある方のを見てみると、トレンドを熟知されていてファッションを語っていて、お高いものでもシーズン始めにお買い上げになって、あとからアウトレットに行ったら半額以下になって売れ残っていてショックだったという、興味深いことを書かれている方もいらっしゃいました。

わたしはファッションには興味あるけど、最新トレンドを着る方にはついていけないな、と今日も我が道を行くワンピースです。

唇と腕

毎回変態はやっていられません(笑)。
オンがあるからオフがある。
表があるから、裏もある。

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

ワンピ
きれいなワンピですね。
レイさんってこういう鮮やかな色あいの洋服をみつけてくるのうまいです。
街でこういうの着た女性はあまりいませんしね。
いたらきっと釘付けになっちゃいます。

撮り方がマニアックになりましたね、
光と陰を操ってなかなかのもんです。

最後の写真の唇がエロイです。
なんか誘ってる感じで。
[ 2010/09/08 22:56 ] [ 編集 ]
ご馳走様です
今日も素敵なワンピースに包まれたレイ様の写真を堪能いたしました。
ワンピースに包まれている部分も良いですが、包まれていないすらっとした御脚がとても素敵です。
私の一番大好きな御尻は包まれてはいますが、ぴっちり肌にくっついた服なので、その形が強調されすばらしかったです。

いつも、ありがとうございます。
[ 2010/09/08 23:31 ] [ 編集 ]
いやいや、変態は常に変態ですよ。
思考(いや嗜好かな)が変態ですからw

それにしても、何を御召になっても美しいですね。
カッコ良いです。
失礼、御召になってなくても美しいのでしょうけど。

時たま写っている唇が魅力的ですね。

ファッションの話じゃなくて申し訳ないっす。
[ 2010/09/08 23:46 ] [ 編集 ]
このワンピースは涼しげなデザインですね(^-^)

見てるだけで暑さが和らいできます。

最近は暑い日が続いてるのでナイスタイミング!!です\(^-^)/

個人的には流行りのものを追いかけるより、誰にも真似できない楽しみを持っている人の方が好感持てます。人としての興味もわきますしね
[ 2010/09/08 23:51 ] [ 編集 ]
素敵です
二度目のコメになります

ブログをみていて思う事があります
それはアーティストなんだと
このブログにも書いてあるように人には二面性があり陰と陽二つの物があるからこそ美しいのだと思います…

僕にとって貴女は気高き女神であり
そして最高のエロスなのです

僕だけでなくみんなのです

これからも素敵な貴女の姿見れることたのしみにしています
[ 2010/09/08 23:53 ] [ 編集 ]
和と洋の調和が素敵なワンピースですねv-7

一番下の画像は、俺の中のreitrcさんのイメージにぴったり嵌りました。

暗い部屋
差し込む光

艶やかな唇
黒い髪

振り返る肩
照らされた深い青

夏の余韻を感じながら……。

とか、画像を見た瞬間、完全に現実逃避しちゃいました(笑)
[ 2010/09/09 01:56 ] [ 編集 ]
>南さん
撮り方、よく気づいていただきました!カーテンの間から部分的に光を当てたかったのです。南さんがよく撮られている感じの部分的に光が当たっているのが撮りたいのですが、そういう照明機材持っていないのです。
この撮り方は、今回初めてでした。

>ししょー440さん
観察力が鋭いですね(笑)。
大変良いお褒めの言葉をいただき嬉しく思います。

> pon-gさん
そっか、変態は常に変態ですね、でもやっぱりそれを表に出すか出さないかをコントロールできるレベルでよかったなーって思います(笑)。
ド変態になってしまって、それが常に自分の普通になるのが怖いです。

>たいがさん
たいがさんも「誰にも真似できない楽しみ」を持っていそうな方ですね。わたしにとっては、たいがさんは特別な方ですから…。

>ヘゼルさん
1度目のコメントには返答せず大変失礼いたしました。でも正直言ってなんて答えたらいいのかわからなくって…すみませんでした。
基本的に、私自身は以前と変わっていないと思います。自分の好きなことをやっていたら、それをご覧になってくださる方がいて、楽しんでくださる方のご要望も、刺激や新しい挑戦になり、大げさな言い方ですが、それをすることによって未知の自分に出会うこともあります。

下品なポーズや肌の露出をすることは時々ありますが、自分の中ではちゃんとした線引きがあり、わたしのことを特別だと思ってくださるのなら、そういう方にだけわたしの特別な部分をお見せしてもいいのではないかなという気持ちがあります。
女のプライドは、高い方なのかもしれませんね。

ヘゼルさんは、もうわたしのブログはご覧になってないと思っていましたのでコメントをいただき大変嬉しいです。

>江口さん
描写がうまいですね~表現力がありますね~現実逃避できましたか!?それは嬉しいですね(笑)。



[ 2010/09/09 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



