セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





マイクロミニの看護婦さん

マイクロミニナース

これからわたしがアップしようと思っている画像をアップすると、きっと「ヘンタイ!」とコメントをいただくことになると思いますので、予め申し上げます。
わたしは、変態です。

ナースコスプレ

憧れの杉本彩さんや寺島しのぶさんもご自分のことを変態だとおっしゃっていますし、他人から変態といわれるとネガティブな意味でも、「わたしは変態です」というと、今やポジティブな意味ではないかと?
ということで、わたしも自分で変態だとカミングアウトすることにいたします。

マイクロミニのナースコスチューム

な~んて、あえて言わなくてもそんなことはご存知でしたでしょうか??

ナース


座っているナース


マイクロミニのセクシーナース


生脚

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

カミングアウト♪w 
マイミク申請ありがとうでした♪
復活おめでとう(*^_^*)

ところで変態とカミングアウトですか?w
別にレイちゃんだから褒めるってわけじゃなくて、変態と自身でおっしゃるの方の殆どが芸術家や過去の偉人、そしてカメラマンの中でも結構いますよね♪

なので変態上等です♪

今回のも実に男性には堪らないphotoですしこれからも楽しませていただければ(^u^)

あっそうそう!
毎日ランキングはポチってますから頑張ってくださいね!(^^)!
[ 2010/09/04 20:17 ] [ 編集 ]
うはっ

看護されたい~

もし病院にいたら指名します(笑)

相変わらず、体のラインが美しい…


レイさんが変態だなんて、そんなの前から分かっ(ry

そんな自分は変態ですよ…ええ、変態ですとも!!(;´д`)


[ 2010/09/04 21:01 ] [ 編集 ]
こ、これは!!
こんなナースが病院にいたら夜悶々として寝れなくて困ります。
[ 2010/09/04 21:54 ] [ 編集 ]
真の芸術は変態から生み出されるもんだと思います。
[ 2010/09/04 22:26 ] [ 編集 ]
濡れ濡れ
うっすらピンクのショーツが透けてるように思えるけど気のせいかなあ?
いや気のせいだよねえ。
レイさんとてもステキ!
[ 2010/09/05 02:25 ] [ 編集 ]
変態という名の情熱。

眠いので自分が何を口走ってるのかが謎ですv-8
[ 2010/09/05 04:34 ] [ 編集 ]
>nontaさん
いつも応援してくださって本当にありがとうございます!

>たいがさん
病院って看護婦さん指名できるの~!?ふっふっふ…何の病院だろう?
そう!わたしの画像を好んでご覧になってくださる、たいがさんもれっきとした良い変態ですね。

>あすかさん
眠れないのは困るけど、元気になるのはいいですね(笑)。

>カガミさん
今回、変態をカミングアウトして、それを知りました(笑)。

>南さん
はい、気のせいです。次回をお楽しみに!

>江口さん
眠いのにご覧になっていただけて嬉しいです。どうもありがとうございます。
[ 2010/09/05 08:18 ] [ 編集 ]
とてもセクシーで色っぽいです。

私は好きだなぁ。

いつまでも応援します♪
[ 2010/09/05 09:19 ] [ 編集 ]
入院したい
こんなナースに看護されたい。
[ 2010/09/05 09:29 ] [ 編集 ]
僕も変態ですよw

失礼な言い方かも知れませんが、
とてもそそられて、興奮します。

別にミニのナース服だからではなく、
御身体の線や御御脚の感じや
雰囲気がです。

素敵なフォトですね。

ところでパスワードって何をクリアしたら得られるのでしょうか?


[ 2010/09/05 16:15 ] [ 編集 ]
reitrcさん、変態さんだったんでsね^^
2枚目のお尻のライン、すっごくステキですよ。
次の写真も期待していますね。
[ 2010/09/06 00:05 ] [ 編集 ]
>れもんさん
どうもありがとうございます。
れもんさんは私よりグラマラスでとても美しいです。わたしも応援しています!

>shoさん
もし体調が優れないときがあったら、こんなナースに優しく看護されているイメージをして早く元気になってくださいね。

>pon-g
どうもありがとうございます。
パスワード 751mm を入力お願いします。 
[ 2010/09/06 00:09 ] [ 編集 ]
>パンダさん
ご覧になっていただきどうもありがとうございます。お尻のラインですか、ヒップアップのトレーニング毎日しなくては。
[ 2010/09/06 13:10 ] [ 編集 ]
ヘンタイ!
......と言われたいのではないかと思い、言ってみました(笑)。失礼。

それにしても、この看護婦さん、絶対看病してくれなさそうでイイデスネ。小悪魔的です。

今日はおしるこ豆乳見つけてハッピーです。
[ 2010/09/06 20:25 ] [ 編集 ]
認めちゃいましたね♪人間何かしらの性癖はありますよね(^^)俺も…reiさんのこといつもみてます★
[ 2010/09/06 21:46 ] [ 編集 ]
認めちゃいましたね♪reiさんのこといつもみてます★
[ 2010/09/06 21:50 ] [ 編集 ]
>Naokaさん
ふふふ…実は、ヘンタイって言われるの慣れてるんです(笑)。ホントはよく言われるから。
小悪魔の方が、言われないですね。自分でも小悪魔だと思ってないし。
おしるこ豆乳って聞いたことない!でも味は想像つきます、おいしそう!あまり甘くないのがいいな。

>ちゆきさん
お久しぶりです。認めたっていうのとはちょっぴり違うけど…。とにかくご覧になっていただけて嬉しいです。

[ 2010/09/06 23:17 ] [ 編集 ]
パスワード付の限定画像って何ですか?
「次回、パスワード付の限定画像は、服の上からシャワーを浴びている画像です。」って、もう終了したのですか?
「水で濡れてビチョビチョになっている画像」是非、是非、是非見たいー。
これは、私もヘンタイ宣言しなければいけないかな?
[ 2010/09/25 22:14 ] [ 編集 ]
>ジローさん
パスワードは 751mm ぜひご覧になってくださいね。
[ 2010/09/26 16:44 ] [ 編集 ]
ヘンタイ大いに結構!
♪ヘンタイさんいらっしゃ~い♪を
拝見、期待を裏切らなかったね~。
特に3枚目は、スゴークいいです。
エロチックで芸術的な画像なのに、
ボカシを入れないピュア・レナを、
見てみたい・・と勝手な願望です。
素敵なバスルームをお持ちですね。
ご馳走様でした。
[ 2010/09/29 11:08 ] [ 編集 ]
>ジローさん
♪ヘンタイさんにらっしゃ~い♪ご覧になっていただきありがとうございます。
ボカシなしは、有料でお見せする予定です。ご興味がありましたら、今後も私のブログをマメにご覧いただけましたら幸いです。
[ 2010/09/29 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



