セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





超極太の生脚

生脚のふともも

よろしければ、ものすごい太い脚をご覧ください。
怖いもの見たい人もぜひどうぞ。
超太い脚!


ものすごく太い脚

怖いほど太い・・・

極太の脚

数年前フィレンツェ行ったとき、とても気になった一軒のお店

フィレンツェ

お店の中には、大きな肉の塊がぶら下がっているようです。
この写真から、インスパイヤされて撮ったのがこの極太の脚。

うそです。

生脚とサンダル

太ももの太さはまだ許せるけど、実はふくらはぎの太さはいまだに受け入れることができない!
でも、数少ない、わたしの太い脚がいいとおっしゃってくださる方がいらっしゃるので、実物どおり太いまま出しちゃった。

norikoaraki ロングワンピ 

めずらしくロングワンピです。
何年も前に、ロング丈のワンピをいつも着ている母に選んであげたのですが長すぎました。
わたしもこういう長いの、あまり着ないけど、涼しいし食べ放題のときはラインが気にならなくていいですね。

norikoaraki ロングワンピ

ワンピースのデザイナーは、NORIKO ARAKI さんです。
わたしは、やっぱりこのくらい短いほうが好きかも↓

ロングからミニへ

最後の2枚は、大きめ画像です。
太い脚をご堪能くださいませ。

生脚とサンダル  生脚とサンダル

ご覧いただきどうもありがとうございました。
mixiやっている方へ
mixiキーワード reitrc で検索してみてください。
よろしければマイミクになってください。よろしくお願いします。
関連記事

全然
太くなんかありません。
美しいです。
[ 2010/09/02 23:17 ] [ 編集 ]
reitrcさん、ありがとうございます^^
[ 2010/09/02 23:49 ] [ 編集 ]
はじめまして
mixiの美脚コミュからお邪魔させて頂きました。

細くても太くても
美しい事に変わりはありませんよ。
美しくてセクシーです。

またお邪魔させて頂きます。
そのうちマイミクになって下さいね。
[ 2010/09/03 01:07 ] [ 編集 ]
だいこん
太くなーーーい!
それくらいで太いなんて言ったら世の女性はどうなる。

その部分はさ
そういう太さがあってちょうどいいのです。

なんか
なでなでしたくなっちゃいますよ。
すべすべそうですね。
枕にもしたいです。
[ 2010/09/03 01:24 ] [ 編集 ]
>shoさん
いつも励ましてくださってありがとうございます。

>パンダさん
あれ?なんかお礼を言われるようなことしましたっけ??

>pon-gさん
マイミクありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。

>南さん
枕にするにはいいかもですね。ゴツゴツしてないから(笑)。
[ 2010/09/03 14:53 ] [ 編集 ]
ウァオゥ~デリィーシャァス
ハァ~ッ、ため息が漏れるほど
色っぽいぃ~、長がぁ~く、スベスベしたおみ足
スリスリさせて欲しいです

[ 2010/09/21 20:57 ] [ 編集 ]
>ジローさん
ご覧になっていただきどうもありがとうございます!
[ 2010/09/22 01:32 ] [ 編集 ]
こちらこそ素敵なものを見せていただき有難う
弱りました、どう言い聞かせても私のジュニアが絶対にこれは女性の足だと言い張って、聞きいれません。
ジュニアには刺激が強すぎたみたいです。こまりました、たすけてください。

[ 2010/09/22 17:31 ] [ 編集 ]
>ジローさんは
男性の脚がお好きなのですか?だとしたらがっかりさせてしまいますね。
[ 2010/09/23 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



