セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  コスプレ >  ブルー×ホワイトのミニセーラー服(2)





ブルー×ホワイトのミニセーラー服(2)

パンストとハイヒールの脚

コスチュームは前回と同じですが、ソファに場所を移してみました。

ミニセーラー服


ミニセーラー服

↓この2枚は大きめ画像です。
ミニセーラー服大きな画像  パンストとミニスカートとハイヒール


パンストとミニスカートの脚

ご覧いただきどうもありがとうございました。

関連記事

前回よりもいいです♪
昔からブルー系やパープル系が好きなので周りのロケーションも合っててこっちの方が好きです(^_-)
mixiの方でも表示されているので安心してくださいね♪
[ 2010/08/17 00:23 ] [ 編集 ]
きれいな脚
脚は長く見えるように撮ってるんだろうけど
160センチね、
まあまあ高い方かな?
とてもバランスのよいプロポーションでお見事です。
持って帰ってうちに飾っておきたいカラダです。
[ 2010/08/17 00:47 ] [ 編集 ]
こんにちは
ラケータです。

まだアカウントに制限がかかっているようですが、大丈夫ですか?
[ 2010/08/17 06:16 ] [ 編集 ]
>nontaさん
ご心配をおかけしてすみません。いろいろ教えていただきありがとうございます。

>南さん
どうもありがとうございます。

>ラケータさん
ご心配いただきすみません。
復活はできないようですがこのブログは続きますので宜しくお願いします。
[ 2010/08/17 23:30 ] [ 編集 ]
おお、これはまたセクシーです。
こちらの方が「グッ」ときますね。

見えそうで見えない。
reitrcさんのイジワル。
[ 2010/08/17 23:45 ] [ 編集 ]
わかりました。

携帯からコメントできないようなので、少し絡みが遅くなりますが、引き続きよろしくお願いします。
[ 2010/08/18 00:54 ] [ 編集 ]
>shoさん
イジワル、かなぁ?このくらいがきれいかなぁと思ってやっています♪

>ラケータさん
コメントの早さなどはお気になさらないでください。ご覧になっていただけるだけで大変嬉しく思っています。
[ 2010/08/18 17:43 ] [ 編集 ]
ああ・・・・・コスプレマニアではないのですがこういう写真見せられると・・・・思わず抱っこしたくなりますね~~、美少女感覚というか自分の娘感覚というか・・・・娘に恋する仮面の騎士はいけない世界に陥ってしまいそうな予感が~~~~^^;
[ 2010/08/21 06:42 ] [ 編集 ]
mixiはひょっとして強制退会ですか?

なんか寂しいです…
[ 2010/08/21 14:49 ] [ 編集 ]
>仮面ライダー疾風さん
いくつになっても、抱っこしたくなる気持ち、抱っこされたくなる気持ちになれることが、わたしはいいな~って思います。

>カガミさん
またそのうち方法を見つけてはじめますので、そのときはまたよろしくお願いいたします。
[ 2010/08/21 22:55 ] [ 編集 ]
やっぱり
reitrcさんのチラリズム画像が見たいです。谷間とか、ピッタリスカートから延びる脚線美とか・・・
昔の画像を見てて、改めて思いました^^
[ 2010/08/31 22:47 ] [ 編集 ]
>パンダさん
お久しぶりです。ご覧になっていただきありがとうございます。
撮影しばらくサボってしまいました。またがんばらなくては・・
[ 2010/08/31 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



