セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  コスプレ >  ブルー×ホワイトのミニセーラー服(1)





ブルー×ホワイトのミニセーラー服(1)

ミニセーラー服

コスプレ衣装とファッションの融合、というのがわたしのひとつのテーマでもあります!
セーラー服コスチュームのトップスを普段のお洋服に変えてみました。

ミニセーラー服


ミニセーラー服


ミニセーラー服

ブルーのシースルーブラウスは普段お出かけ着として着用しているVERSUSのものです。
わたしはこのブルーが大好き!

普段のコーディネートはこんな感じです。
今回は、白いネクタイとカフスをプラスしました。

下の画像は、以前撮ったセーラー服画像です。
もともとはこのようなトップスです。

ブルーのシースルーブラウス

セーラー服


セクシーミニセーラー服


セーラー服コスプレ

ご覧いただきどうもありがとうございました。

関連記事

足長!!
素敵で美しくすらりとした長い足がなんとも魅力的ですね。
[ 2010/08/14 13:43 ] [ 編集 ]
カッコイイッ
ほんとに脚長くって、スタイル良くって、カッコイイです。
写真集、希望です。
[ 2010/08/14 15:33 ] [ 編集 ]
涼しそうで、素敵ですv-238
素敵な美脚が最高でしたv-10
[ 2010/08/14 16:39 ] [ 編集 ]
>あすかさん
どうもありがとうございます。
mixi、わたしは一時停止になってしまいました。あすかさんの日記読めなくなってしまいました。残念です。

>shoさん
いつもご覧になっていただき、どうもありがとうございます。写真集ですか、がんばります!

>アルトさん
どうもありがとうございます。
涼しそうに見えてよかった~
[ 2010/08/14 18:25 ] [ 編集 ]
身長
絶対170センチはあるよね。
前に158センチって書いてあったけどさ。
背は高いように見えるなあ。
脚長いもん。
雑誌モデルに出てたことあるでしょ?
[ 2010/08/14 18:49 ] [ 編集 ]
>南さん
身長は最近はかったら160cmでした。っていうか最近の身長測る機械って頭を棒で押さえつけないから高くなるのかも?脚を長く撮るワザ、南さんならよくご存知でしょう!?
[ 2010/08/14 19:03 ] [ 編集 ]
脚が長い…(゜o ゜)

青と白の色使い、僕は大好きです~


mixi早く復活できるといいですね。
[ 2010/08/14 23:22 ] [ 編集 ]
>たいがさん
mixi復活できるかわからないけど、これからも宜しくお願いします。
[ 2010/08/15 10:35 ] [ 編集 ]
雰囲気がちょっと違う気がするぞ??
こんにちは。お久しぶりに、サイト拝見してます(笑)。

写真、なんだかちょっと雰囲気が違う気がしますねぇ。無邪気さの空気がいつもより強い気がします。撮るとき、誰かいたのかな??



[ 2010/08/17 00:54 ] [ 編集 ]
>Naokaさん
お久しぶりですね!
またご覧になっていただけて嬉しいです。
撮影は完全に一人ですが、実は最近毎日楽しいのです!だから本来の無邪気さが増したのかなあ?
Naokaさんにはそれがわかるんですね~
[ 2010/08/17 23:43 ] [ 編集 ]
久々にmixiに入ったら、reitrcさんが消えてて、びっくり…。
mixi経由でこのブログを見ていたので、探すのに手間取っちゃいました。
このコーデ、コスプレっぽいけど私服としても外出できそうな匙加減で、素敵ですね!
[ 2010/08/25 22:44 ] [ 編集 ]
>うさたんさん
スカートももう少し長いプリーツにして、お出かけしちゃおうかな(笑)。
[ 2010/08/26 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



